« 目が痛くて目がとび出ました | トップページ | 待ち遠しいのは~ »

パンの缶詰め♪

チョビタンですdog

もうお盆休みにはいってる方も多いようで

朝の電車がすいてましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~

ママの目を心配してくださった皆さん

有難うございましたhappy01

昨日の朝は殴られたボクサーのようだった目も

今日はだいぶ腫れがひいてきました。

まだ腫れと痛みがあるので薬局で抗菌目薬を

買ってきたママです。

明日はもっとよくなってるといいな~happy01

さて!

そんなブルーな昨日の朝でしたが

ママとパパは缶詰めのパンを食べましたhappy01

パンが缶詰めになっていますflair

150805_121402

パパはけっこう気にいってました~happy01

150801_100701

ボクたちも食べたかったね~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

パンの缶詰めを知ってた人も知らなかった人も

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 目が痛くて目がとび出ました | トップページ | 待ち遠しいのは~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。