« かくれんぼ? | トップページ | 小夏ちゃん無事保護されましたがライ君がまだ・・・ »

ボクとモモのお盆休み一日目~☆

チョビタンですdog

朝、「雨があがってる~!happy02」と喜んで

お散歩にでかけたら、途中で雨が降りだしてsweat01

あわてて走って帰ってきましたsweat02

もっと行きたかったボクです。

その後、ずっと今にも雨が降りそうなお天気でしたが

ママとパパがお出かけの準備をはじめたので

「お出かけだ~!shine」って期待したのに・・・

ママたちだけ出かけていきました。

つまんな~いsweat02

150705_0842011

ママたちは、お墓参りに行きました。

ボクたちはお留守番の一日でした。

そして、

150813_132001

帰省していたママの兄からのお土産~heart04

150710_2304011

ボクとモモのお盆休み一日目は

いつもと変わらずお留守番でしたcatface

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« かくれんぼ? | トップページ | 小夏ちゃん無事保護されましたがライ君がまだ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。