« 栄養失調の妊婦犬、もうすぐ生まれるよ~♪ | トップページ | 目が痛くて目がとび出ました »

飼い主があらわれなかったので

チョビタンですdog

今日の大阪は最高気温38℃wobbly

3日連続の午後の雷雨coldsweats02

竜巻や、大雨・洪水警報がでてcoldsweats02

台風も次々とやってきてて

異常気象・・・心配ですsweat01

でも、雷がゴロゴロ、ドーンとなっても

平気なボクとモモですhappy01

150808_190601_2

モモは、外は怖いものだらけでお散歩中も

ちょっと物音がしただけで飛びあがってスゴイ勢いで

逃げようとするのに、家の中では雷の大きな音がしても

へっちゃら~happy01 

この写真はオヤツを催促するモモですhappy02

そう言えば、チロベー兄ちゃんは

雷がドーンと落ちた大きな音には雷にむかって

吠えてましたhappy02 

さて!

先日、放浪していたところを保護されて飼い主さんを

探していたダックスくんですが

飼い主さんがあらわれなかったので里親募集になりました。

201507271219587a41

「しじみ」くんです。

「いつでも里親募集中」に掲載されましたので

お問い合わせはそちらからお願いします。

また、「はぴねすDOG」さんにもダックスくんが

新入りでやってきました。

Img_0011600x4501

「球児」くん。

球児くんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

保護犬たちがみんな、早く家族と過ごせる日がきますようにと

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 栄養失調の妊婦犬、もうすぐ生まれるよ~♪ | トップページ | 目が痛くて目がとび出ました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。