« アイドルでランチ♪ | トップページ | 孤独死後に残されていた犬たちは瀕死状態でした »

へっちゃらっちゃら~

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんのチビっ子保護犬

「チヤッピーくん」は

チワワサイズのチビっ子だけど

大きいワンコもへっちゃらっちゃら~happy01

Img_48991

大きなワンコとも上手にご挨拶できるよhappy01

Img_49041

Img_48121

Img_4800450x6001

チヤッピーくんスゴイねflair

チヤッピーくん里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

さてflair

大きいワンコも小さいワンコも人も怖いモモは

かわしやすいようにcoldsweats01 ひろ~い道を選んでお散歩~happy01

150802_180101_2

夕方になっても気温が高くてあつ~いsweat01

150802_180301

すぐ「抱っこ~」のモモですhappy01

150802_180601

モモも「へっちゃらっちゃら~」になる日が早くくると

いいなhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« アイドルでランチ♪ | トップページ | 孤独死後に残されていた犬たちは瀕死状態でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。