« へっちゃらっちゃら~ | トップページ | ついてなかったけど、ついてた! »

孤独死後に残されていた犬たちは瀕死状態でした

チョビタンですdog

関東方面で保護活動をされている方の

拡散希望記事です。

社会問題になっている老人の孤独死・・・

犬は飼い主を失っては生きていけません。

独り暮らしの老人が亡くなり

誰にも気付かれず・・・

犬たちは次々と餓死していたようです。

発見された時に残っていた犬たちも

みなガリガリに痩せ、餓死寸前の状態でした。

O08000600133804189251

生き残っていたのは12匹。

保護された今は少しずつ回復しているようです。

みんなに早く新しい家族ができるといいな~happy01

詳しくは「こちら」を見てくださいね。

人は誰でも1人暮らし老人になる可能性はあります。

考えさせられますね。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

たくさんの方にこの記事を見ていただけるように

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« へっちゃらっちゃら~ | トップページ | ついてなかったけど、ついてた! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。