« 【緊急】大変なことになっています | トップページ | 栄養失調の妊婦犬、もうすぐ生まれるよ~♪ »

【迷子です】チワワが保護されています

チョビタンですdog

迷子のチワワが保護されました。

飼い主さん!チワワちゃんはココにいますよsweat01

Img_7294450x6001

Img_72931

Img_72951

2015/7/23

午後11時頃。

東大阪市森河内東1丁目3番付近の路上で

チワワが保護されました。

ブラックタンのメス。

首輪やリードは付けていませんでした。

爪、足裏の毛のカットをしており

トリミングして間がないと思われます。

大人しくて、少しびびりちゃんです。

きれいなチワワちゃんですshine

飼い主さん、お心あたりの方は

連絡先09080626133

渡邉さんまでお願いします。

この記事がたくさんの方の目にとまって

チワワちゃんが早くお家に帰れますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 【緊急】大変なことになっています | トップページ | 栄養失調の妊婦犬、もうすぐ生まれるよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。