« 【迷子です】チワワが保護されています | トップページ | 飼い主があらわれなかったので »

栄養失調の妊婦犬、もうすぐ生まれるよ~♪

チョビタンですdog

連日の夕方の雷雨sweat01

今日はお散歩中にゴロゴロ雷がなりだして

帰宅したらすぐザーーーッて大雨sweat01

お散歩ギリギリセーフのボクとモモでしたhappy01

さて!

「はぴねすDOG」さんに緊急保護された新入りちゃんflair

緊急だったのは、お腹に赤ちゃんがいるからhappy02

Img_73131

「ミルミル」ちゃん。

予定日は2週間後happy01

3つ子らしいですshine

ミルミルちゃん、栄養失調なのでsweat02

出産に備えて栄養つけなくちゃね。

Img_729001

赤ちゃん、楽しみ~heart04

目が離せませ~んhappy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

母子ともに健康で幸せになりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 【迷子です】チワワが保護されています | トップページ | 飼い主があらわれなかったので »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。