« ボクとモモのお盆休み一日目~☆ | トップページ | 夏休みは捨てられる犬が多いんです »

小夏ちゃん無事保護されましたがライ君がまだ・・・

チョビタンですdog

今日もママとパパは朝から出かけていきましたsweat01

出かけた先は電気屋さんflair

お店の洗濯機を買い替えましたhappy01

洗濯機の引き取り料って、メーカーによって違うって

ご存じですか?

知らなかったママはビックリ!

なぜなら海外メーカーは2倍くらいするんですwobbly

お店の洗濯機は海外メーカーだったので

値段聞いてビックリしたママは

不用品回収のチラシを思い出し

そちらにお願いすることにflair

国内メーカーの引き取り価格より安く

引き取ってもらえます。

家電製品の引き取りは

不用品回収にお願いするのがお得ですhappy01

そんなこんなで今日のボクとモモの

お出かけは、いつもより長いお散歩だけでしたhappy01

150802_180001

そして、

先日の記事の7月10日に保護されてすぐに脱走した

小夏ちゃんとライくんですが

O04800680133910722151
小夏ちゃんは無事保護されました。

よかったですshine

O04800360133947971821

でも、まだライくんは見つかっていません。

目撃情報はあるものの・・・

O04800854133947971721
ライくんも無事に見つかりますように!

この記事がたくさんの方の目にとまって

ライくんが一日でも早く見つかるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますflair

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« ボクとモモのお盆休み一日目~☆ | トップページ | 夏休みは捨てられる犬が多いんです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。