« 生まれて3日目の赤ちゃんワンコだよ~☆ | トップページ | プードルだと思っていたら、実は・・・ »

イリュージョン☆

チョビタンですdog

今日はやっと晴れ間がみえましたhappy01

今年はセミが少なかった気がします。

毎年この時期はセミがたくさん落ちてるのに

今年はあまり見ないです。

そういえば、セミの声もあまり聞かなかった気が

します。

さて!今日はリジーちゃんのイリュージョンですよ~happy01

Img_4372600x5681

仮母さんがお仕事に行く時は

ケージにいたリジーちゃん。

帰宅するとケージが大移動しててsweat01

トレイだけが元の位置にポツンcoldsweats01

リジーちゃん凄いパワーsweat01

O04800360134021717251

そしてこのあと、外に大脱出sweat01

この高さを飛び越えたリジーちゃんsweat01

まさにイリュージョンhappy02

Img_44181

2歳のパワーあふれるリジーちゃん、里親様大募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

リジーちゃんに幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 生まれて3日目の赤ちゃんワンコだよ~☆ | トップページ | プードルだと思っていたら、実は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。