« なんと! | トップページ | 赤ちゃんすくすくムクムク☆ »

秋のフリマにむけて?

チョビタンですdog

今日はママがお出かけ準備をしていたので

ワクワクしていたのに

ママだけお出かけしちゃいましたsweat02

ママは「リース作り講習会」へflair

工作苦手のママだけどcoldsweats01

ジェンヌ先生にいっぱい助けられて

何とか仕上げる事が出来ましたshine

150829_160001

秋のフリマに向けて頑張るママですhappy01

こちらはCママさん作shine

ゴージャスリースですhappy01

150829_140401

物作りに目覚めてきたかも?なママですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« なんと! | トップページ | 赤ちゃんすくすくムクムク☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
こんばんはnight

ボラ友さんから
ベーママさんの事
お聞きしまして
blogにお邪魔させて
頂きましたhappy01

私もチワワ二匹なんですよscissors

可愛くて素敵な
物が作れて
羨ましいshine

また訪問させて下さいねscissors

投稿: 涼ねぇ | 2015年8月29日 (土) 21時57分

涼ねぇさま

はじめましてhappy01
ご訪問ありがとうございますheart04

リース、初めて作りましたhappy01
先生のアドバイスがないとここまで仕上げ
られなかったですcoldsweats01
秋のフリマ用にいくつか作る予定ですが
うまく作れるかな~sweat01

ボラ仲間&チワワ仲間ですねhappy01
これからもどうぞ宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2015年8月29日 (土) 22時31分

こんばんはhappy01
お久しぶりです

お体の方はもう大丈夫ですか?

わぁ~
涼ねぇが来てるheart04
涼ねぇは私と一緒に保護活動してる
お友達なんですscissors

是非ベーママさんの
とこに訪ねて
欲しくてお話させてもらったんですnote

チワワ繋がりで
仲良くなれたら
いいなってnote

チワワオフ会やりましょうねscissors

綺麗ですねshine
作り方私にも教えて下さいhappy01

投稿: まりもハッピー | 2015年8月29日 (土) 22時35分

まりもハッピーさま

お久しぶりで~すhappy01
元気ですよ~shine

涼ねぇさん、まりもハッピーさんのお友達
だったんですねhappy01
ご紹介ありがとうございますheart04

是非是非!私もお仲間にいれてくださいheart04
チワワオフ会やりましょうheart02

リース、教えられるくらい上手くできるよう
頑張りますね~happy01

投稿: ベーママ | 2015年8月30日 (日) 06時55分

コメ欄が開いてる!(笑)
リース作り、楽しそう~。
こた母も、物作りは好きなので、
作ってみたいです♪

投稿: こたろう母 | 2015年8月30日 (日) 09時56分

こたろう母さま

久々にコメ欄あけました~happy01

こた母さん、物作り好きなんですか~?
是非是非!今年のクリスマスは手作りリースshine
私は苦手分野sweat01得意分野ないけどcoldsweats01
でも、出来上がると嬉しい&楽しいhappy01
頑張ってフリマ用に作りたいと思います~happy02

投稿: ベーママ | 2015年8月30日 (日) 12時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« なんと! | トップページ | 赤ちゃんすくすくムクムク☆ »