« それぞれのお盆休み☆ | トップページ | シンクロ~☆ »

もうすぐ生まれるよ~!パパは誰だろね~?

チョビタンですdog

雨でちょっぴり猛暑がやわらいだ気がします。

でも夕方のお散歩に行けなくて残念なボクですsweat02

さて!

お腹に赤ちゃんがいる~sweat01

ということで「はぴねすDOG」さんに

緊急保護された「みるみるちゃん」flair

Img_58111

お腹の中には5匹の赤ちゃんがいるんだってhappy02

パパが誰かわからないからcoldsweats01

どんな赤ちゃんが生まれるのかな~?

楽しみ~happy01

Img_58011

今週が予定日の「みるみるちゃん」

出産がんばってね~happy01

そして、「ジュリアンちゃん」は里親様大募集中ですhappy01

Img_581001

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「みるみるちゃん」の安産を願って

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« それぞれのお盆休み☆ | トップページ | シンクロ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。