« 弟が虹の橋を渡りました | トップページ | 可愛いワンコに会ってきました »

生後1ヶ月たったよ~♪

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんが緊急レスキューした

妊婦犬「みるみるちゃん」が産んだ5匹の子犬ちゃんたち

すくすく育ってますよ~shine

産まれたてはこんなんだったよhappy01

Img_58400450x6001

5匹み~んなまっ黒ワンコさんflair

ママは白いからパパが黒いんだねhappy01

Img_58581

Img_58521

生後1か月shine 

Img_6105450x6001

ワンコのお顔になったね~happy01

パパ似かな?

どんなワンコになるのかな~?heart04

みるみるママ、5匹の子育て頑張ってますhappy01

Img_59111

子供たちも、みるみるママも

でっかい幸せ掴もうねhappy01

みるみるママと子犬たちに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 弟が虹の橋を渡りました | トップページ | 可愛いワンコに会ってきました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。