« トライアル続々~ | トップページ | ブンくん幸せになりました~ »

14年間閉ざされ見ることも聞くこともできなくなったけれど

チョビタンですdog

うちのモモは繁殖犬でした。

繁殖業者が保健所に持ち込むところを保護され

縁あって我が家にきました。

モモは7~8年もの間、狭く不衛生な閉ざされた場所で

外の世界を知らない生活だったので

1年以上たった今でも外は怖がります。

人も犬も怖がります。

でも怖いけどお散歩は嬉しいみたいです。

こちら」で里親募集されているチワワくんも

14年もの間、繁殖犬として段ボールの中に

いたそうです。

高齢になり、目は見えなくなりました。

耳も聞こえなくなりました。

外の世界を見ることも、外の音を聴くことも

もうできません。。。

でも、やっと自由の身になれました。

見えないけれど、聞こえないけれど、

これからは外の匂い、風を感じることの楽しさを

知って、生きる喜びを感じてほしい。。。

モモも今では「家庭犬」です。

150801_100801

14年間耐えてきたチワワくんに

素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« トライアル続々~ | トップページ | ブンくん幸せになりました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。