« プレミアム商品券二次販売 | トップページ | 生後1ヶ月たったよ~♪ »

弟が虹の橋を渡りました

チョビタンですdog

ボクには双子の弟マロンがいました。

ボクは元飼い主さんのところで

パパとママとボクとマロンの4チワワで過ごしていましたが

飼い主さんに子供ができて

子育てと4匹の世話は大変なのでと

ボクとマロンを里子に出す事にされました。

そしてボクとマロンは離れ離れになったけど

数年後、公園仲間とたまたま一緒に公園に来たチワワが

マロンだということがわかり、運命の再会をはたすことが

できました。

その時のマロンはボクだとわかったのか

ずっとボクについてまわってました。

その後、何年も会えてなかったのですが

半年くらい前に偶然病院でバッタリ!

マロンはずっと心臓の薬をのんでいて

癲癇の発作もあって、ずっと病気と闘っていました。

そのマロンが虹の橋を渡りました。

マロンいっぱい頑張ったね。

安らかに。。。

天国でチロベー兄ちゃんと会ってるかな?

チロベー兄ちゃん、マロンを宜しくね。

120813_1608021

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« プレミアム商品券二次販売 | トップページ | 生後1ヶ月たったよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。