« ブンくん幸せになりました~ | トップページ | 秋のフリマ&譲渡会☆ »

五木ひろしコンサートに行ってきました

チョビタンですdog

今日はママがおばあちゃん(ママの母)と

「五木ひろしコンサート」に行きましたhappy01

コンサートは二部構成で

第一部は戦後70年ということで

戦後からの昭和の他の歌手の歌をflair

第二部はご自身の歌でしたshine

ママは半分近くは???(知らない歌)でしたが

おばあちゃんは「全部知ってた!」と嬉しそうでしたhappy01

ママはジュリーの「勝手にしやがれ」を歌う五木さんが

よかったそうですhappy01

でもやっぱりご自身の歌の方がよかったかもhappy01

お客さんの年齢層は高かったけど

揺れるペンライトと「ひろし」コールは

若さを感じましたhappy02

二部構成でたくさん歌が聴けて良かったですshine

30曲くらい歌った五木さん、夕方の部、喉大丈夫かな~sweat01

そして、コンサートのお楽しみflair

お留守番のパパにお土産shine

「五木だんご」と「五木せんべい(たこ・めんたいこ)」が

あったので、ママが「めんたいこ」にしようかな~、と

おばあちゃんに言ってると、隣にいた方が

「それ辛いで」って教えてくれましたcoldsweats01

そして「団子にしたら?」ってcoldsweats01

で、ママが買ったのは

150905_182501

やっぱり「めんたいこ」にしました~happy02

アドバイス?いただいたおばさま、有難うございましたhappy01

でもやっぱりママは「めんたいこ」にしましたcoldsweats01

150905_190801

ピりッと辛くて美味しかったですheart04

今日はおばあちゃんも喜んでくれて敬老の日を前に

親孝行できたかな~?happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« ブンくん幸せになりました~ | トップページ | 秋のフリマ&譲渡会☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。