« 猫ちゃんのおしゃれ~なトリミングスタイル☆ | トップページ | 噛み犬ジャムくんの幸せ報告☆ »

殺処分から救われた命

チョビタンですdog

ママは昨夜はずっとニュースにクギズケでした。

津波を思い出させる光景

なかなかすすまない救助

どうか皆さんが無事救助されますように。。。

そして犬たちも飼い主さんとともに救助されますように。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

さて、先日ご紹介した「はぴねすDOG」さんの

新入りイケメンの「サニーくん」は、殺処分対象犬でした。

老犬、病気の犬は譲渡の可能性が少ないため「殺処分」です。

サニーくんはシニアで排便に問題があり治療が必要な

状態だったため殺処分対象でしたが

「はぴねすDOG」さんに保護されて救われました。

今は仮宿でくつろぎまくりの日々ですhappy01

Img_3828_5121

人が大好きで、常に人のそばにいたい

イケメン「サニーくん」ですflair

20150910202023_5121

こんなに可愛いサニーくん、病気だから捨てられたの

かな・・・。

人に捨てられたのに、人が大好きなサニーくんです。

これから病気を治して幸せつかもうね。

サニーくんに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 猫ちゃんのおしゃれ~なトリミングスタイル☆ | トップページ | 噛み犬ジャムくんの幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。