« フリマ&譲渡会ですよ~☆ | トップページ | ボクたち長生きしなくっちゃ »

虐待されて吠えることも食べることもできなくなった

チョビタンですdog

朝夕秋めいてきましたねhappy01

お散歩が気持ちいいですheart04

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

虐待されて、口がしまらなくなり

吠えることもできなくなり

ご飯も噛めないため舌でなめて食べることしか

できなくなったプードルちゃんがいます。

こちら」で保護されています。

何年ものあいだ生地獄だったと思います。

保護されて本当に良かった。

幸せになってほしいです。

我が家のモモも繁殖業者に声帯を切られていて

「ハウハウ」としか声がでません。

でも「ハウハウ」とよく吠えてます。

歯も少ないけどよく食べます。

プードルちゃんも、第二の犬生で

嬉しい、美味しいをたくさん感じてほしいです。

プードルちゃんが幸せになりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会ですよ~☆ | トップページ | ボクたち長生きしなくっちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。