« 丸くなってきました | トップページ | 必見!子猫を看病する母犬の愛情に感動です »

いろんな「あるある」

チョビタンですdog

今朝ママは携帯を忘れて出かけていきましたsweat01

こんな日にかぎってLINEが動く動くsweat01

ママはいつも以上に出遅れ~sweat02

ま、こんなこともあるある?coldsweats01

150930_204101

こんなギャグの芸人さん、最近みないな~。

「あるある」と言えば!

こちらの「アルくん」。

Img_7265450x6001

なかなかご縁が繋がりませんsweat02

とっても良い子ちゃんのアルくん。

里親様大募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 丸くなってきました | トップページ | 必見!子猫を看病する母犬の愛情に感動です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。