« 秋のフリマ&譲渡会☆ | トップページ | 幸せ報告~☆ »

ボランティアの形いろいろ。捨てる古着がこんなふうに役立つなんて!

チョビタンですdog

台風が2つも日本にむかってますwobbly

それろ~!温帯低気圧にかわれ~!

どうか被害がでませんように!

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

さてflair

ボクのママは殺処分から1匹でも救いたくて

チロベー兄ちゃんを保健所の譲渡会から引き取りました。

1人の力ではたくさんの命を救うことはできないけれど

保護団体さんのお手伝いをすることで1匹でも多くの命を

救えれば・・・たいしたことはできないけれど、

自分にできること・・・そんな思いからボランティアを

はじめました。

このブログも「保護犬の里親募集のお手伝いになれば」と

はじめたブログなのでボクたちの記事が少ないですcoldsweats01

最近、ママは時々「PIKULさん」をのぞきにいきますhappy01

PIKULさんは寄付していただいた古着で障害者の方が

犬用品を作り販売し、障害者自立支援と保護活動支援を

されています。

捨てる古着がこんなふうに役立つなんてflair

素敵な活動に感動しているママですshine

いろんな活動があるんですね~。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 秋のフリマ&譲渡会☆ | トップページ | 幸せ報告~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。