« 今日も今日とて | トップページ | 14年間閉ざされ見ることも聞くこともできなくなったけれど »

トライアル続々~

チョビタンですdog

久々に晴れ間がみえた今日でしたが

明日の天気予報はまた傘マークでしたsweat01

秋の長雨?(まだ夏だけどsweat01)よりも秋晴れがいいな~happy01

さて、「はぴねすDOG」さんの保護犬たちが

次々とトライアルにいきますよ~happy01

Img_01001600x4501

球児くんもshine

Img_4490600x4501

リジーちゃんもshine

トライアル行ってらっしゃ~いhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

保護犬応援のためランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 今日も今日とて | トップページ | 14年間閉ざされ見ることも聞くこともできなくなったけれど »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。