« 弱った犬は冷蔵庫に・・・ブリーダー崩壊 | トップページ | モモのおかげ? »

家族3匹で捨てられたけど

チョビタンですdog

今日はママの帰宅が遅くて

ボクとモモは待ちくたびれて疲れましたwobbly

あんまり遅いとソワソワして落ち着かないですsweat01

さて、今日は幸せ報告ですshine

「はぴねすDOG」さんの「リジーちゃん」、

「マロンちゃん」として第二の犬生で幸せになりますheart04

O04800640134619007921

リジーちゃんはお父さん、お母さんと3匹いっしょに

捨てられました。

幸い3匹とも譲渡対象犬となり殺処分は免れましたが

まだお父さんは某所で新しい家族を待っています。

リジーちゃん、家族離れ離れになってしまったけど

マロンちゃんとして幸せにね~☆

マロンちゃんおめでと~と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 弱った犬は冷蔵庫に・・・ブリーダー崩壊 | トップページ | モモのおかげ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。