« へこみました | トップページ | 明日はフリマも動物愛護フェアもあるよ~♪ »

ブリーダー廃業レスキューあと38頭

チョビタンですdog

ブリーダー廃業により行き場をなくした88頭を

たくさんのボランティアさんたちが手分けして保護し

あと38頭だそうです。

どのボランティアさんもキャパを超えての保護なので

1頭家族のもとに送りだすまでは次の1頭を保護できません。

なので、みんなどんどん幸せになってほしいです。

「はぴねすDOG」さんに第一陣で保護されたワンコたちですshine

20151012203151_5121

イタグレの「ピットくん」。

Img_810311

フレブルの「なごみちゃん」。

Img_810201

フレブルの「みかんちゃん」。

Img_5279600x4501

チワワの「ゆあちゃん」。

みんなモモと同じ元繁殖犬。

何度も帝王切開で仔犬を生まされ

劣悪な環境で長い間生き抜いてきました。

今までの犬生を取り戻そう!

第二の犬生で幸せになってほしいです。

里親希望の方は「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

1頭幸せになると、次の1頭が保護できます

保護を待っている犬たちがたくさんいます。

この記事がたくさんの方の目にとまりますよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« へこみました | トップページ | 明日はフリマも動物愛護フェアもあるよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。