« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

また来たよ~

チョビタンですdog

今日もいいお天気で暑いくらいでしたねhappy01

皆さんお出かけしてたかな?

ボクはお出かけしなかったけど

ママは出かけていきましたsweat01

151031_143301

151031_150801

「はぴねすDOG」さんの保護犬「ゆあちゃん」に

会いにheart04

そしてティータイムhappy01

151031_144401

ワンコたちはオヤツタイムshine

151031_143402

ゆあちゃんに素敵なご縁がつながりますようにhappy01

Img_5559600x4501

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

モモの後輩たちを宜しくお願いします

チョビタンですdog

秋はフリマ&譲渡会の季節ですhappy01

モモを保護してくださった「アニマルメリーランド」さんも

11月は毎週フリマ&譲渡会をされますので

お近くの方は是非お立ち寄りくださいhappy01

モモの後輩たちを宜しくお願いします。

まる11/8(日)  10時~16時(アニマルメリーランドのみ)

  譲渡会&ふれあい&フリーマーケット(雨天決行)

    
東播交通安全フェスティバル


場所 東播自動車教習所 
 
住所   兵庫県加古郡播磨町宮西1-2-5



まる11/15(日)  10時~16時 

  フリーマーケット
(雨天決行)


   はなのいえチャリティー2015in姫路みなとドーム

場所 姫路みなとドーム

住所  兵庫県姫路市飾磨区細江1228-2


まる
11/22(日)  10時~16時   譲渡会・フリーマーケット  


場所 
ゴルフギアサージ才加店 

住所 兵庫県姫路市香寺町中村807-2




まる11/29(日)  10
時~13時   譲渡会・フリーマーケット


場所 神戸市長田区 六間道商店街内「くらまる喫茶店」

住所 
神戸市長田区二葉町4丁目・5丁目


JR・地下鉄『新長田駅』より南へ徒歩約8分
地下鉄『駒ヶ林駅』出口1すぐ

たくさんのご縁がつながりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01



にほんブログ村

| | コメント (0)

子犬たちの旅立ち

チョビタンですdog

この時期の地元商店街のBGMは毎年

「ゴーストバスターズ」♪

若い人は知らないかも?coldsweats01

ついこの前まで「ハワイアン」だったような?

そしてもうすぐ「ジングルベル」になるーsweat01

1年、ほんと早いですねsweat01

子犬が育つのも早いものでお盆明けに生まれた

5匹の「5レンジャーたち」flair

Img_8133450x6001

Img_81291

只今、トイレなどのお勉強中flair

ブルー、グリーン、イエローとお家が決まりましたhappy01

ピンクとオレンジももうすぐhappy01

みんなみんな幸せになれ~heart04 と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (0)

器用だね~

チョビタンですdog

寒くなってきたので

ボクたちのベッドも冬仕様ですflair

モモが丸くなって寝てますhappy01

151026_062101

あれれ~sweat01

モモ、ベッドを2つ折りにして寝てるsweat01

151026_055201

なんか格闘してると思ったら

2つ折りにしてたんだ~coldsweats01

モモ器用だね~happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

保護ワンコの仮名

チョビタンですdog

今朝は寒~いsweat01って思ってたら

夕方は蒸し暑かったですsweat01

こんな時は風邪を引きやすいので

皆さん風邪ひかないように注意してくださいね。

さて、先日のブリーダー崩壊から

「はぴねすDOG」さんに保護された「五右衛門」くん。

こんな可愛いチワワくんですshine

Wpidwp1445866294770600x3381

五右衛門くんの仮宿は「ルパン家」flair

ルパンくんというワンコがいるお家だからか?

ルパン家には以前、不二子ちゃんがいましたhappy01

そして五右衛門くんがきて・・・

次は「次元」?「銭形」?

次のワンコの仮名は何だろう?happy02

可愛い五右衛門くん、里親様募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

Wpidwp144586711153011

そして、今日のボクとモモですheart04

151018_153901

五右衛門くんに早く家族ができて

次元くんが保護されますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (0)

繁殖でボロボロになったけど・・・

チョビタンですdog

お昼間はまだ暑いけど

朝晩は冷え込んで寒くなってきましたねwobbly

ボクたちは仲良くひっついて

あったかいんだから~♪(もうずいぶん過去?coldsweats01)

151016_225601

この写真は少し前のもので

今はベッドもあったかベッドになってさらにあったかいボクとモモですhappy01

さて、先日のブリーダー崩壊で「はぴねすDOG」さんに

保護された「みかんちゃん」。

Img_82601

子宮蓄膿症で緊急オペしたところ

これ以上取り除いたら他の臓器に影響がでるかもな

状態のため全部取り除けない状態です。

それでも、みかんちゃんは元気ですshine

そして、「ゆあちゃん」も、

帝王切開のあとや大きなおっぱいが

何度も子犬を生まされたことを物語っています。

Img_533501

Img_56551

モモも保健所に殺処分に持ち込まれた元繁殖犬でした。

喉をつぶされているので「ハウハウ」としか声がでません。

痛い怖い思いをたくさんしてきているのが

日々の行動にかいまみえ心がいたみます。

みかんちゃんも、ゆあちゃんも、

これからは家庭犬として幸せになってほしいです。

みかんちゃん、ゆあちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ぺットショップで売られている可愛い子犬たちの

裏にはこんな母犬たちがたくさんいるんです。

無理矢理生まされて、生めなくなったら殺処分される・・・

こんな現実があることをたくさんの方に知ってほしいと

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますshine


にほんブログ村

| | コメント (0)

どんぐりお目目のかわい子ちゃん☆

チョビタンですdog

今日は風が冷たくて秋を感じる一日でした。

そんな今日はボクのお店にはチワワちゃんが

たくさん来てくれてチワワデーでしたhappy01

なのに、ママはお店の合間に

さらにチワワちゃんに会いに出かけていきましたhappy01

お届けものがてら会いに行ったのは

どんぐりお目目のかわい子ちゃん☆

はぴねすDOGさんの保護犬「ゆあちゃん」heart04

お目目がこぼれそう~happy02

可愛い~heart04

Img_5302600x4501

Img_550801

Img_55341

ちょうどお昼時だったので

美味しいランチと楽しいおしゃべりもhappy02

151025_115401

お腹も満たされ、心も満たされ

お店にもどって午後の部頑張れたママですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

不覚にも・・・

チョビタンですdog

不覚にも・・・ママ電車に酔って途中下車sweat02

あ、ちなみに電車内でリバースしてませんのでsweat01

電車にのってどこへお出かけしたかというと・・・

わん友さんたちとカズさんの「押し花展」に京都に

行ってきました。

京都の古民家ギャラリーで京都感満載shine

151024_112101

中に入ると素敵な作品がいっぱいheart04

たくさんの方が来られてましたhappy01

151024_112401

押し花とは思えない、まるで絵画のような作品flair

本物のお花畑~shine

151024_112002

151024_112501

素敵な押し花を見たあとは

美味しいランチ!

いつもながら食べるのとおしゃべりに夢中で

ランチの写真を撮り忘れたママですsweat01

久々に会うわん友さんたちと

わんこ話で盛り上がり

とっても楽しい一日でした。

お土産にこんな素敵な来年のカレンダーをいただきましたshine

151024_175901

芸術の秋!食欲の秋!を堪能したママでしたhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

モモのおかげ?

チョビタンですdog

モモはボク以上に食いしん坊ですcoldsweats01

ご飯のあと、歯磨きガムを食べて

オヤツも食べて・・・

なのにまだまだちょうだい~と

この通りsweat01

151023_194101

お腹を出して見たり、ちんちんしたり・・・

モモねばるねばるcoldsweats01

そしていつも、モモのねばり勝ちで

何度もオヤツが出てきますhappy02

おかげでボクもオヤツがたくさん食べれてますbleah

モモのおかげでさらに太った気がしますwobbly

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

家族3匹で捨てられたけど

チョビタンですdog

今日はママの帰宅が遅くて

ボクとモモは待ちくたびれて疲れましたwobbly

あんまり遅いとソワソワして落ち着かないですsweat01

さて、今日は幸せ報告ですshine

「はぴねすDOG」さんの「リジーちゃん」、

「マロンちゃん」として第二の犬生で幸せになりますheart04

O04800640134619007921

リジーちゃんはお父さん、お母さんと3匹いっしょに

捨てられました。

幸い3匹とも譲渡対象犬となり殺処分は免れましたが

まだお父さんは某所で新しい家族を待っています。

リジーちゃん、家族離れ離れになってしまったけど

マロンちゃんとして幸せにね~☆

マロンちゃんおめでと~と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

弱った犬は冷蔵庫に・・・ブリーダー崩壊

チョビタンですdog

またブリーダー崩壊です。

ゴキブリやネズミが走りまわる場所で

糞尿まみれで蛆虫がわいている犬たち・・・

弱った犬は冷蔵庫に入れられ死に至る・・・

そんな想像を絶する繁殖場が崩壊し

ボランティアさんたちが100頭保護されました。

詳しくは「こちら」。

我が家のモモも繁殖業者が殺処分しようとしたワンコです。

声帯をきられているため「ハウハウ」としか声がでません。

抱き上げられるのを怖がります。

きっと捕まえられて痛いこと、怖いこと、嫌なことを

されてきたんだと思います。

モモは運よく保護されたけど

繁殖犬たちの多くは短い生涯を狭いケージの中で

外の世界を見る事なく、ひたすら出産させられ

病気になっても放置され、最後は殺処分される。。。

ぺットショップで売られている子犬たちの背景には

こんな現実もあるのです。

何とかできないのかな。。。

今回保護された犬たちは状態の悪い犬が多く

保護されてから亡くなった犬もいます。

みんな今までこんな状況で頑張って生きてきたんだもの

これからはうんと幸せになってほしいです。

150801_100801

元繁殖犬モモは今はボクの家族ですhappy01

たくさんの方この現実を知っていただきたいので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (0)

廃業ブリーダーから全頭救出完了!

チョビタンですdog

先日からたくさんのボランティアさんたちが協力して

廃業ブリーダーから繁殖犬たちを救出していましたが

やっと全頭救出完了しましたshine

「はぴねすDOG」さんにも5頭の繁殖犬たちが

やってきましたhappy01

フレブルの「なごみちゃん」。

Img_81031

フレブルの「みかんちゃん」。

Img_81021

イタグレの「ピットくん」。

20151012203151_5121

チワワの「ゆあちゃん」。

Img_52781

チワワの「五右衛門くん」。

Wpidwp14451709209081

みんな劣悪な環境で頑張って生きてきたワンコたちです。

第二の犬生で幸せになろうねhappy01

里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

この子たちがたくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

【探しています】プードルが連れ去られました

チョビタンですdog

10月6日の夕方5時に、

大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前

(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)で、

アンジュちゃんというプードルが連れさられました。

自転車のカゴに乗せ、連れ去られました。

黒の前カゴのついた自転車で、

自転車のカラーはシルバーか白です。

犯人は女性でコンビニの前から、地下鉄長居駅の方面へ

向かっていったそうです。

詳しくは「こちら」をご覧ください。

アンジュちゃんが早く、無事に見つかりますようにと

↓↓↓応援のクリックをお願いします!


にほんブログ村

| | コメント (0)

大胆というか厚かましいというか・・・

チョビタンですdog

朝晩寒くなってきたので

モモがボクにひっつき虫さんですhappy01

モモひっつき虫さんは

大胆というか厚かましいというか・・・

最初は・・・

151013_200701

遠慮がちなんだけどcoldsweats01

だんだん・・・

151013_200201

重くなってきて・・・

しまいには

151013_200101_2

ボクを枕にして爆睡モモですsweat01

ちょっと重いけどcoldsweats01

ボクはお兄ちゃんだから甘えさせてあげてますhappy01

モモは元繁殖犬だけど、犬が苦手。。。

でもボクは特別みたいですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

明日はフリマも動物愛護フェアもあるよ~♪

チョビタンですdog

明日ははぴねすDOG」さんのフリマですflair

Img_514601

10/18 (日) 10-4時

ama-do 市民マーケット

尼崎市道意町7丁目

保護犬の参加、犬グッズ、おやつはありません。

日用品、衣類、雑貨のフリマですhappy01

そして、宝塚では「動物愛護フェア」flair

20151005_15617501_2

譲渡会」もあります。

秋はフリマ&譲渡会の季節ですshine

各地でいろいろな団体さんがされていると

思いますので

皆さん、是非お近くのフリマ&譲渡会へ足をはこんで

みてくださいhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ブリーダー廃業レスキューあと38頭

チョビタンですdog

ブリーダー廃業により行き場をなくした88頭を

たくさんのボランティアさんたちが手分けして保護し

あと38頭だそうです。

どのボランティアさんもキャパを超えての保護なので

1頭家族のもとに送りだすまでは次の1頭を保護できません。

なので、みんなどんどん幸せになってほしいです。

「はぴねすDOG」さんに第一陣で保護されたワンコたちですshine

20151012203151_5121

イタグレの「ピットくん」。

Img_810311

フレブルの「なごみちゃん」。

Img_810201

フレブルの「みかんちゃん」。

Img_5279600x4501

チワワの「ゆあちゃん」。

みんなモモと同じ元繁殖犬。

何度も帝王切開で仔犬を生まされ

劣悪な環境で長い間生き抜いてきました。

今までの犬生を取り戻そう!

第二の犬生で幸せになってほしいです。

里親希望の方は「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

1頭幸せになると、次の1頭が保護できます

保護を待っている犬たちがたくさんいます。

この記事がたくさんの方の目にとまりますよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

へこみました

チョビタンですdog

今日は夜に新しいテレビ台がやってきましたshine

前のテレビ台より大きくなったので

少し家具の配置替えflair

夜遅くにママとパパはドタバタsweat01

おかげで少しお部屋がすっきりしましたhappy01

でも、フローリングに傷がいっぱいついてしまってwobbly

床も心もへこんだママですsweat02

ドタバタでボクとモモはつまんなかったですcatface

141026_122301

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

仔犬5レンジャー里親募集☆

チョビタンですdog

朝晩寒いくらいになってきましたねsweat01

毛布を出した我が家ですhappy01

さて!

妊婦犬でレスキューされた「みるみるママ」が

生んだ5レンジャーたちは

もうすぐ生後60日flair

仔犬5レンジャー里親募集開始ですshine

Photo1

「ブルー」 1.56キロになりましたshine

Photo_21

「ピンク」 1.7 キロ になりましたshine

Photo_31

「グリーン」 1.38キロになりましたshine

Photo_41

「オレンジ」 1.44キロ になりましたshine

Photo_51

「イエロー」 1.84キロになりましたshine

やっぱイエローが一番重い?happy02

みんな元気にスクスク育っていますhappy01

5レンジャーたちのママは白いプードルさん。

パパが誰かわからないけどsweat01

どんなワンコになるのか楽しみですhappy01

5レンジャーたち里親募集開始ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんな幸せにな~れ!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ブリーダー廃業大量レスキュー

チョビタンですdog

ブリーダー廃業でたくさんの繁殖犬たちが

行き場を失いました。

いま、ボランティアさんたちが集結してレスキューしています。

「はぴねすDOG」さんに第一弾レスキューされたのが

この仔たちです。

イタグレの「ピットくん」。

20151012203216_51211

フレブルの「なごみちゃん」。

Img_81031

フレブルの「みかんちゃん」。

Img_81021

チワワの「ゆあちゃん」。

Img_5279600x4501

みんなモモと同じ「元繁殖犬」たち。

この仔たちに家族ができて幸せになると

次の仔がレスキューできます。

まだまだたくさんの犬たちがレスキューを待っています。

モモのように生まれた時から劣悪な環境で

繁殖の道具としてして扱われてきた仔たちに

家庭犬としての第二の犬生を!

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでおねがいします。

みんなに愛情いっぱいの第二の犬生が早くきますように!

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

感激~☆モモが・・・嬉し涙。

チョビタンですdog

今日は早朝からママとパパは

えっちらおっちらと大型ゴミの家具を

運びだし、腰と足と腕が痛いと言ってますsweat02

老体sweat02

大型ゴミって、トラックが回収していくと思って

いたら、なんと!ゴミ収集車がきて

大きなくつ箱も、テレビ台も、家具調こたつも

バリバリと大きな音をたてて、あっというまに

消えていきましたsweat01

びっくりしましたsweat01

そして、洗面台の取り付けも終わり

午前中が終了happy01

午後からは、洗面所の収納棚とリビングの照明を

買いにdash

照明器具、LEDが主流になっているんですねsweat01

はじめてLEDの照明器具を買ったママは店員さんに

「きらたら交換はどうしたらいいんですか?」って聞くと

「交換できないんですが10年くらいもつと思います」ってhappy01

10年もつってすご~い!

明るさもすごく明るくて

リビングがまぶしいくらいになりましたhappy01

そんなドタバタな一日でしたが

夕食後、ママが筋肉痛の足をあげて横になると

モモがトコトコやってきてピトッとひっつきましたhappy01

モモが我が家に来て1年と4ヶ月

こんなにひっついたの初めてheart04

ママ大喜びheart04

すると今度は・・・

151012_192102

わかりにくいですが、ママのお腹に頭をのせて寝ましたhappy02

しばらく寝てましたheart04

ママ、感激happy02

ママ、こんな足あげてる写真いやだけど嬉しくてsweat01

元繁殖犬のモモは人が怖くて怖くて

きっと繁殖場で必死で自分で身を守って生きてきたんだと

日々の行動を見て思います。

吠えて吠えて、声帯を切られ、

シニアになったら殺処分に持ち込まれたモモ。

そんなモモなので自分からこんなに甘えてきてくれたことが

とっても嬉しいママなのでした。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

水難続き

チョビタンですdog

トイレのタンクの故障で

家が水浸しになった記憶がまだ新しいのに・・・

今朝は洗面台から水漏れで

洗面所に大きな水たまりがcoldsweats02

明日が洗面台の取り換えなのに~coldsweats02

朝から大騒動sweat01

業者さんに緊急に来ていただいて

明日はなんとか新しい洗面台が取り付けられそうです。

業者さんが作業中

ボクは怖くて、ずっとママに抱っこされて

ブルブル震えてましたsweat02

モモはケージの中からずっと業者さんに向かって

果敢に吠えてましたcoldsweats01

モモ、家では勇ましいですcoldsweats01

いよいよ明日は新しい洗面台がきて

粗大ゴミ(家具)を出します。

まとめて粗大ゴミ(家具)を出すので

引越しのようですsweat01

明日はせっかくお店がお休みなのに

遊びに行けないボクとモモです。

150530_151501

つまんないですsweat02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

取り外せる歯?

チョビタンですdog

今日ママはMRI検査に病院へdash

検査の前に技師の方が「指輪やネックレスや

【取り外せる歯】は外しておいてください」ってsweat01

【取り外せる歯】?

それって「入歯」?happy02

ママ、大笑いしましたhappy02

将来入歯になったら外さなきゃねcoldsweats01

そして午後からママはお出かけ~dash

楽しい時間を過ごして

美味しいお土産たくさんもらって帰ってきましたhappy01

151010_181601

151009_200401

モモ、ボクたちは食べれないよ~sweat02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

明日は「わんLOVE」さんのフリマですshine

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ブース番号は54・55

ドッグランの近くで
運営本部のテントの前辺りだと思います。

ピンクのバンダナが目印です(^^)v


目玉商品はコレ!手作り消臭ポーチshine

14422183399571

お散歩時のウンチの持ち帰りに人気の商品ですflair

限定10個! 早い者勝ちですよ~happy01

| | コメント (0)

捨てるぞー!

チョビタンですdog

今日のタイトルは「捨てるぞー!」

何を捨てるかと言うと家具flair

先日、新しいソファを見にいったママとパパ。

150912_112502

150912_112601

広~い店内には色々な家具がた~くさん!

見てると、テーブルもテレビ台も、あれもこれも

買い替えた~い!

と言う事で、まずは捨てないと買えないcoldsweats01

で、お店が落ち着いている秋の間に

捨てて買おう!ということにflair

今週末はソファ、くつ箱、テレビ台、家具調こたつ、机・・・

捨てます!

粗大ごみ料金、1つ1000円とか700円ですが

まとめるとけっこうかかりますsweat01

休み明けにはママとパパは筋肉痛だと思いますsweat01

ボクたちは落ち着かない週末になりそうですwobbly

151004_133902

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

赤ちゃん5レンジャー♪

チョビタンですdog

涼しくなってきたので最近はママにひっつき虫で

寝ているボクですhappy01

さて!

今日は「はぴねすDOG」さんの

【赤ちゃん5レンジャー】をご紹介しますheart04

Photo

一番足が短いからか?走りが遅い「ブルー」shine

Photo_2

寝るより遊ぶより食べる事が大好き!ちょっと大きめ「ピンク」shine

食いしん坊は「イエロー」のはずなんだけどな~?happy02

Photo_3

闘志を燃やすが不完全燃焼?な「グリーン」shine

Photo_4

一番オマセさん?な「オレンジ」shine

Photo_5

目立たないタイプ?な「イエロー」shine

あれ~???

「5レンジャー」なのにレッドがいないsweat01

レッドはいないけど

赤ちゃん5レンジャーたちは

みんな1.5キロくらいになって

走ってフードにダイブして、唸って遊んで寝て

スクスク育ってますhappy01

成長が楽しみな5レンジャーですheart04

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

秋っていいな~

チョビタンですdog

今日も気持ちいい青空でしたsun

151007_072801

気持ち良くてよく眠れますhappy01

151004_134001

秋っていいな~shine

行楽の秋、フリマの秋!

Img_51461

「はぴねすDOG」さんのフリマは

10/18 (日) 10-4時

ama-do 市民マーケット

尼崎市道意町7丁目

雨天順延です。

保護犬の参加、犬グッズ、おやつはありません。

日用品、衣類、雑貨のフリマです。

そして、

「わんLOVE」さんのフリマは今週の日曜日!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  わんLOVEフリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


皆さん、是非おでかけください~happy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

【犬の遺言】もし、ボクが死んだら・・・

チョビタンですdog

今日は、チロベー兄ちゃんがママの心に

こんな遺言を残したから、今モモがここにいるんだね

という記事をご紹介しますhappy01

こちら」ですshine

チロベー兄ちゃん、天国から「チョビタン兄ちゃん」に

なったボクが見えますか?

120813_1018011

ボクたち家族を見守っててねhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事がたくさんの方の目のとまるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (0)

ケージの外でも眠れるようになりました

チョビタンですdog

今日はボクたちのトリミングデーでしたshine

ボクもモモもふわふわ~heart04

そして、いいにおいです~happy01

さて、元繁殖犬で殺処分寸前で保護されたモモが

安心できる場所はケージの中。

我が家に来て数カ月はケージから出てきても

人間が動くと一目散にケージに逃げ込んでましたsweat02

今でも逃げ込もうとするふしはありますがsweat01

だんだんケージの外に出てくる時間が長くなってきて

1年以上かけてやっとケージの外でも安心して

眠れるようになりましたhappy01

最近はロングクッションの間にもぐって寝るのが

落ち着くようですhappy01

151003_203302

モモ、爆睡ですhappy02

151003_203502

あ、起きたcoldsweats01

151003_203301

7~8年もの間、狭いケージの中に閉じ込められていたモモ。

そんなモモにとっては、狭い我が家も大きな世界sweat01

ましてや外なんてまだまだ怖いsweat01

怖がりのモモには、ここは安心と思えるのにとっても時間が

かかるけど、少しずつ安心できる場所が増えていくといいな~happy01

↓↓↓モモに応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  わんLOVEフリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (0)

どんどん笑顔になるよ~

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「チヤッピーくん」heart04

トライアルです~shine

保護当時は不安いっぱいのお顔だったけど

Img_47721

仮宿でどんどん笑顔になってshine

Img_51081

Img_510701

本当の家族ができたら

もっともっと笑顔になるね~heart04

幸せ目前のチヤッピーくんに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

そして、もうすぐ「わんLOVE」さんのフリマです。

こちらも宜しくお願いしますhappy01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (0)

来週はフリマですよ~☆

チョビタンですdog

今日も秋晴れ~sun

暑かったですsweat01

さて、いよいよ来週は「わんLOVE」さんの

フリマですよ~shine

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



犬用品、人用品、いろいろflair

ハロウィンリースもいろいろありますよ~shine

201509140658161

フリマの売上は保護活動費にあてられます。

ドッグランのある大きな公園ですので

ワンコ連れで是非おでかけくださいねhappy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

みんなスヤスヤ~

チョビタンですdog

昨夜は台風のような強い風でしたねsweat01

朝方まで雨が降っていたので

朝のお散歩でドロドロになってしまいましたcoldsweats01

でもお昼には夏のような晴れになって

暑かったですwobbly

でもさすがに夜になると涼しくて

よく眠れますhappy01

ボクもモモもスヤスヤ~happy01

150825_205101

150930_204801

150922_221601

そして

銀平くんもheart04

Img_04341

おじじくんもflair

Wpid20150808024140jpg1

生きてますよsweat01

銀平くん、おじじくん里親募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

銀平くん、おじじくんに素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

必見!子猫を看病する母犬の愛情に感動です

チョビタンですdog

今日から10月!お天気が悪いせいか

肌寒くて暗くなるのが急に早くなった気がします。

今年の秋は早足?sweat01

さて、今日は素敵な記事(動画)をご紹介しますhappy01

ボロボロになって迷いこんだ子猫を

犬が看病し、子猫が家族になって犬と一緒に散歩を

しているという超可愛い動画です。

ママ、何度も再生してましたhappy02

こちら」を見て下さいねhappy01

そして、応援のクリックもお願いしますheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »