« モモのおかげ? | トップページ | どんぐりお目目のかわい子ちゃん☆ »

不覚にも・・・

チョビタンですdog

不覚にも・・・ママ電車に酔って途中下車sweat02

あ、ちなみに電車内でリバースしてませんのでsweat01

電車にのってどこへお出かけしたかというと・・・

わん友さんたちとカズさんの「押し花展」に京都に

行ってきました。

京都の古民家ギャラリーで京都感満載shine

151024_112101

中に入ると素敵な作品がいっぱいheart04

たくさんの方が来られてましたhappy01

151024_112401

押し花とは思えない、まるで絵画のような作品flair

本物のお花畑~shine

151024_112002

151024_112501

素敵な押し花を見たあとは

美味しいランチ!

いつもながら食べるのとおしゃべりに夢中で

ランチの写真を撮り忘れたママですsweat01

久々に会うわん友さんたちと

わんこ話で盛り上がり

とっても楽しい一日でした。

お土産にこんな素敵な来年のカレンダーをいただきましたshine

151024_175901

芸術の秋!食欲の秋!を堪能したママでしたhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« モモのおかげ? | トップページ | どんぐりお目目のかわい子ちゃん☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。