« 感激~☆モモが・・・嬉し涙。 | トップページ | 仔犬5レンジャー里親募集☆ »

ブリーダー廃業大量レスキュー

チョビタンですdog

ブリーダー廃業でたくさんの繁殖犬たちが

行き場を失いました。

いま、ボランティアさんたちが集結してレスキューしています。

「はぴねすDOG」さんに第一弾レスキューされたのが

この仔たちです。

イタグレの「ピットくん」。

20151012203216_51211

フレブルの「なごみちゃん」。

Img_81031

フレブルの「みかんちゃん」。

Img_81021

チワワの「ゆあちゃん」。

Img_5279600x4501

みんなモモと同じ「元繁殖犬」たち。

この仔たちに家族ができて幸せになると

次の仔がレスキューできます。

まだまだたくさんの犬たちがレスキューを待っています。

モモのように生まれた時から劣悪な環境で

繁殖の道具としてして扱われてきた仔たちに

家庭犬としての第二の犬生を!

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでおねがいします。

みんなに愛情いっぱいの第二の犬生が早くきますように!

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 感激~☆モモが・・・嬉し涙。 | トップページ | 仔犬5レンジャー里親募集☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。