« 赤ちゃん5レンジャー♪ | トップページ | 取り外せる歯? »

捨てるぞー!

チョビタンですdog

今日のタイトルは「捨てるぞー!」

何を捨てるかと言うと家具flair

先日、新しいソファを見にいったママとパパ。

150912_112502

150912_112601

広~い店内には色々な家具がた~くさん!

見てると、テーブルもテレビ台も、あれもこれも

買い替えた~い!

と言う事で、まずは捨てないと買えないcoldsweats01

で、お店が落ち着いている秋の間に

捨てて買おう!ということにflair

今週末はソファ、くつ箱、テレビ台、家具調こたつ、机・・・

捨てます!

粗大ごみ料金、1つ1000円とか700円ですが

まとめるとけっこうかかりますsweat01

休み明けにはママとパパは筋肉痛だと思いますsweat01

ボクたちは落ち着かない週末になりそうですwobbly

151004_133902

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 赤ちゃん5レンジャー♪ | トップページ | 取り外せる歯? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。