« 不覚にも・・・ | トップページ | 繁殖でボロボロになったけど・・・ »

どんぐりお目目のかわい子ちゃん☆

チョビタンですdog

今日は風が冷たくて秋を感じる一日でした。

そんな今日はボクのお店にはチワワちゃんが

たくさん来てくれてチワワデーでしたhappy01

なのに、ママはお店の合間に

さらにチワワちゃんに会いに出かけていきましたhappy01

お届けものがてら会いに行ったのは

どんぐりお目目のかわい子ちゃん☆

はぴねすDOGさんの保護犬「ゆあちゃん」heart04

お目目がこぼれそう~happy02

可愛い~heart04

Img_5302600x4501

Img_550801

Img_55341

ちょうどお昼時だったので

美味しいランチと楽しいおしゃべりもhappy02

151025_115401

お腹も満たされ、心も満たされ

お店にもどって午後の部頑張れたママですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 不覚にも・・・ | トップページ | 繁殖でボロボロになったけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。