« 来週はフリマですよ~☆ | トップページ | ケージの外でも眠れるようになりました »

どんどん笑顔になるよ~

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「チヤッピーくん」heart04

トライアルです~shine

保護当時は不安いっぱいのお顔だったけど

Img_47721

仮宿でどんどん笑顔になってshine

Img_51081

Img_510701

本当の家族ができたら

もっともっと笑顔になるね~heart04

幸せ目前のチヤッピーくんに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

そして、もうすぐ「わんLOVE」さんのフリマです。

こちらも宜しくお願いしますhappy01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

|

« 来週はフリマですよ~☆ | トップページ | ケージの外でも眠れるようになりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。