« 水難続き | トップページ | ブリーダー廃業大量レスキュー »

感激~☆モモが・・・嬉し涙。

チョビタンですdog

今日は早朝からママとパパは

えっちらおっちらと大型ゴミの家具を

運びだし、腰と足と腕が痛いと言ってますsweat02

老体sweat02

大型ゴミって、トラックが回収していくと思って

いたら、なんと!ゴミ収集車がきて

大きなくつ箱も、テレビ台も、家具調こたつも

バリバリと大きな音をたてて、あっというまに

消えていきましたsweat01

びっくりしましたsweat01

そして、洗面台の取り付けも終わり

午前中が終了happy01

午後からは、洗面所の収納棚とリビングの照明を

買いにdash

照明器具、LEDが主流になっているんですねsweat01

はじめてLEDの照明器具を買ったママは店員さんに

「きらたら交換はどうしたらいいんですか?」って聞くと

「交換できないんですが10年くらいもつと思います」ってhappy01

10年もつってすご~い!

明るさもすごく明るくて

リビングがまぶしいくらいになりましたhappy01

そんなドタバタな一日でしたが

夕食後、ママが筋肉痛の足をあげて横になると

モモがトコトコやってきてピトッとひっつきましたhappy01

モモが我が家に来て1年と4ヶ月

こんなにひっついたの初めてheart04

ママ大喜びheart04

すると今度は・・・

151012_192102

わかりにくいですが、ママのお腹に頭をのせて寝ましたhappy02

しばらく寝てましたheart04

ママ、感激happy02

ママ、こんな足あげてる写真いやだけど嬉しくてsweat01

元繁殖犬のモモは人が怖くて怖くて

きっと繁殖場で必死で自分で身を守って生きてきたんだと

日々の行動を見て思います。

吠えて吠えて、声帯を切られ、

シニアになったら殺処分に持ち込まれたモモ。

そんなモモなので自分からこんなに甘えてきてくれたことが

とっても嬉しいママなのでした。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 水難続き | トップページ | ブリーダー廃業大量レスキュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。