« 明日はフリマも動物愛護フェアもあるよ~♪ | トップページ | 【探しています】プードルが連れ去られました »

大胆というか厚かましいというか・・・

チョビタンですdog

朝晩寒くなってきたので

モモがボクにひっつき虫さんですhappy01

モモひっつき虫さんは

大胆というか厚かましいというか・・・

最初は・・・

151013_200701

遠慮がちなんだけどcoldsweats01

だんだん・・・

151013_200201

重くなってきて・・・

しまいには

151013_200101_2

ボクを枕にして爆睡モモですsweat01

ちょっと重いけどcoldsweats01

ボクはお兄ちゃんだから甘えさせてあげてますhappy01

モモは元繁殖犬だけど、犬が苦手。。。

でもボクは特別みたいですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 明日はフリマも動物愛護フェアもあるよ~♪ | トップページ | 【探しています】プードルが連れ去られました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。