« 繁殖でボロボロになったけど・・・ | トップページ | 器用だね~ »

保護ワンコの仮名

チョビタンですdog

今朝は寒~いsweat01って思ってたら

夕方は蒸し暑かったですsweat01

こんな時は風邪を引きやすいので

皆さん風邪ひかないように注意してくださいね。

さて、先日のブリーダー崩壊から

「はぴねすDOG」さんに保護された「五右衛門」くん。

こんな可愛いチワワくんですshine

Wpidwp1445866294770600x3381

五右衛門くんの仮宿は「ルパン家」flair

ルパンくんというワンコがいるお家だからか?

ルパン家には以前、不二子ちゃんがいましたhappy01

そして五右衛門くんがきて・・・

次は「次元」?「銭形」?

次のワンコの仮名は何だろう?happy02

可愛い五右衛門くん、里親様募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

Wpidwp144586711153011

そして、今日のボクとモモですheart04

151018_153901

五右衛門くんに早く家族ができて

次元くんが保護されますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村

|

« 繁殖でボロボロになったけど・・・ | トップページ | 器用だね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。