« どんぐりお目目のかわい子ちゃん☆ | トップページ | 保護ワンコの仮名 »

繁殖でボロボロになったけど・・・

チョビタンですdog

お昼間はまだ暑いけど

朝晩は冷え込んで寒くなってきましたねwobbly

ボクたちは仲良くひっついて

あったかいんだから~♪(もうずいぶん過去?coldsweats01)

151016_225601

この写真は少し前のもので

今はベッドもあったかベッドになってさらにあったかいボクとモモですhappy01

さて、先日のブリーダー崩壊で「はぴねすDOG」さんに

保護された「みかんちゃん」。

Img_82601

子宮蓄膿症で緊急オペしたところ

これ以上取り除いたら他の臓器に影響がでるかもな

状態のため全部取り除けない状態です。

それでも、みかんちゃんは元気ですshine

そして、「ゆあちゃん」も、

帝王切開のあとや大きなおっぱいが

何度も子犬を生まされたことを物語っています。

Img_533501

Img_56551

モモも保健所に殺処分に持ち込まれた元繁殖犬でした。

喉をつぶされているので「ハウハウ」としか声がでません。

痛い怖い思いをたくさんしてきているのが

日々の行動にかいまみえ心がいたみます。

みかんちゃんも、ゆあちゃんも、

これからは家庭犬として幸せになってほしいです。

みかんちゃん、ゆあちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ぺットショップで売られている可愛い子犬たちの

裏にはこんな母犬たちがたくさんいるんです。

無理矢理生まされて、生めなくなったら殺処分される・・・

こんな現実があることをたくさんの方に知ってほしいと

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますshine


にほんブログ村

|

« どんぐりお目目のかわい子ちゃん☆ | トップページ | 保護ワンコの仮名 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。