« どんどん笑顔になるよ~ | トップページ | 【犬の遺言】もし、ボクが死んだら・・・ »

ケージの外でも眠れるようになりました

チョビタンですdog

今日はボクたちのトリミングデーでしたshine

ボクもモモもふわふわ~heart04

そして、いいにおいです~happy01

さて、元繁殖犬で殺処分寸前で保護されたモモが

安心できる場所はケージの中。

我が家に来て数カ月はケージから出てきても

人間が動くと一目散にケージに逃げ込んでましたsweat02

今でも逃げ込もうとするふしはありますがsweat01

だんだんケージの外に出てくる時間が長くなってきて

1年以上かけてやっとケージの外でも安心して

眠れるようになりましたhappy01

最近はロングクッションの間にもぐって寝るのが

落ち着くようですhappy01

151003_203302

モモ、爆睡ですhappy02

151003_203502

あ、起きたcoldsweats01

151003_203301

7~8年もの間、狭いケージの中に閉じ込められていたモモ。

そんなモモにとっては、狭い我が家も大きな世界sweat01

ましてや外なんてまだまだ怖いsweat01

怖がりのモモには、ここは安心と思えるのにとっても時間が

かかるけど、少しずつ安心できる場所が増えていくといいな~happy01

↓↓↓モモに応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  わんLOVEフリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

|

« どんどん笑顔になるよ~ | トップページ | 【犬の遺言】もし、ボクが死んだら・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。