« ブリーダー崩壊からの第2弾保護は可愛いチワワンズ☆彡 | トップページ | あぐら用クッション »

ブリーダー崩壊レスキューのダックス3人娘☆

チョビタンですdog

昨日のチワワンズ「キキ&ララちゃん」に

続いてはダックス3人娘shine

「かえでちゃん」「もみじちゃん」「ビスケットちゃん」ですheart04

「かえでちゃん」です。

20151102205752_5121
 

「もみじちゃん」です。

Img_0734450x6001

「ビスケットちゃん」です。

Img_838801

3匹とも先日のブリーダー崩壊からの第二弾組です。

モモと同じ元繁殖犬ですが、崩壊して保護されているので

年齢は1~3歳くらいと若いようです。

みんな生まれて初めて見る外の世界shine

これからは家庭犬として幸せになってほしいですhappy01

家族に迎えてくださる方大募集です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「かえでちゃん」「もみじちゃん」「ビスケットちゃん」に

素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« ブリーダー崩壊からの第2弾保護は可愛いチワワンズ☆彡 | トップページ | あぐら用クッション »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。