« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

これを見た人、幸せ決定!

チョビタンですdog

風邪ひいて鼻がきかないママですwobbly

しんどいけど食欲はあるのよ~と

ヨーグルトのふたをあけると・・・

151130_200001

これを見た人、幸せ決定!だってhappy01

なんか嬉しいママでした。

単純~happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ&譲渡会☆プロのカメラマン、トリマーさんも来るよ~。

チョビタンですdog

今週末は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会ですよ~flair

今回はプロカメラマンの撮影もありますよ~shine

Img_64321

通常[撮影料+DATA代込み/1枚]

¥3,000のところ→¥1500 特別価格でshine

売上の一部を寄付くださいます(^o^)

*追加DATA¥800

*CDでご希望の方→郵送料として+¥500で

対応可能ですのでお気軽にご相談下さいね。

そして、いつも人気の

☆ ワンコイングルーミングブース (14:00まで)☆

耳掃除、爪切り、足裏バリカン

もありますよ (*^^*)

掘り出し物もた~くさん!

カートshine

Img_62341

オモチャshine

Img_62361

おやつshine

Img_64451

グッズいろいろshine

Img_62371

12月 5日 (土曜日)

10〜15時

箕面キューズモールふれあい広場

雨天中止です。

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (0)

モモの里帰り

チョビタンですdog

今日は早起きしてモモを保護してくださった

保護団体さんへ支援物資を届けに

行きましたhappy01

151128_103601

SAで休憩~happy01

151128_113101

SAのドッグランは貸切状態でしたhappy01

151128_111601

せっかくのドッグランなのにボクもモモも走らないのでcoldsweats01

151128_092501

ママが走ってボクたちを呼んでましたhappy01

151128_111901

151128_091801

とんぼ帰りのモモの里帰りでしたが

ドライブ大好きなボクとモモはとっても

楽しかったですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ネコと仲良しチワワだよ♪

チョビタンですdog

一気に寒くなりましたね~wobbly

ボクとモモは毛布でぬくぬくしてますhappy01

151116_213901

「はぴねすDOG」さんの保護犬

チワワの「五右衛門くん」も毛布でぬくぬくhappy01

Wpidwp1445866294770600x3381

ネコちゃんとぬくぬくhappy01

Wpidwp14486183391761

ET?coldsweats01 五右衛門くんはネコちゃんと仲良しheart04

Wpidwp14481885657281600x3381

Wpidwp14481922805431

Wpidwp1446558915472338x6001

可愛い五右衛門くん、里親様募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

五右衛門くんに素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

昨日も今日も

チョビタンですdog

寒くなってきましたねsweat01

ホットカーぺットが登場したわが家ですhappy01

昨日のボクとモモ。

ボクはいつものようにママのお膝。

モモはいつものようにお気に入りのあぐらクッションflair

151110_193801

そして今日。

151109_213501

今日もボクもモモもお気に入りの場所ですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

バッドで犬殴打

チョビタンですdog

先日、「こんなニュース」を見ました。

隣の家で飼われている犬の吠える声に腹をたて、

犬をバットで何度も殴って脳挫傷などのけがをさせたとして、

42歳の男が「器物損壊」の疑いで現行犯逮捕されました。

「器物損壊」ってangry

人間なら「殺人未遂」なのに。

151002_194001

モモも繁殖業者に声帯をつぶされ、

殺処分されるところでした。

犬も命があり、心もあります。

物じゃない。。。

被害にあったワンコちゃん、回復して元気に

なりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ワンコ会~♪

チョビタンですdog

3連休の初日は「わんこ会」でした~happy02

モモとペアルックでお出かけしましたflair

151121_103001

集合場所は鶴見緑地公園shine

151121_130301

151121_114301

参加メンバーは

151121_131801

151121_121701

151121_121901

そして、写真が撮れてなかったsweat01

元気な可愛いダックスのチョコンちゃんshine

みんな里子にきたワンコたちですdog

みんなとっても幸せそうheart04

ボクとモモは少し散策happy01

ママたちはおしゃべり~happy02

151121_125901

そしてお弁当タイム~happy01

151121_123301

暖かかった一日でしたが、さすがに夕方近くになると

ひんやりしてきて解散~。

とっても楽しい秋の一日でしたhappy01

151121_134001

次は春かな~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんの保護犬

「ゆあちゃん」の幸せ報告ですhappy01

Img_58381

Img_60061

Img_55661

Img_60901

チワワキャンディーズ?

解散しましたsweat01

これからはソロ活動?

Img_60841

Img_6270600x4501

ゆあちゃん、おめでと~☆

Img_8733450x6001

キキちゃん、ララちゃんも続こうね~happy01

Img_63031

キキ&ララちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

キキ&ララちゃんにも素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ&ふれあい会でした~♪

チョビタンですdog

今日ママはお店の合間に出かけていきましたdash

出かけた先は

「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会flair

曇り空でしたが暖かくてフリマ日和shine

広場もすっかり紅葉してました。

151122_152401

151122_152101

今回はハンドメイド商品が盛りだくさんshine

151122_152201

季節柄、リースがよく売れてましたhappy01

151122_152001

今日は卒業犬の「八兵衛くん」もお父さんとお手伝いhappy01

甘えん坊の八兵衛くんはずっとお父さんに抱っこして

もらってましたhappy01

八兵衛くんとっても幸せそうでしたheart04

151122_152301

リコちゃん、九兵衛くん、スノーウィくんにも

素敵な家族ができますように!

リコちゃんshine

O08000450134583698841

九兵衛くんshine

Img_20141124_1159271

スノーウィくんshine

Dsc_06061

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

保護犬たちに家族ができますようにと応援の

↓↓↓クリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

明日のフリマはスゴイよ~☆

チョビタンですdog

今日は暖かくていいお天気sun

行楽日和でしたね~happy01

151120_1201011

ボクはモモと昨日ご紹介したこのペアルックで

お出かけしましたhappy02

そのお話は後日~shine

今日は明日の「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会の

ご紹介ですshine

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月22日(日)

時間: 10:00~17:00(早めに撤収する場合あり)

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回はハンドメイド商品がたくさん!

1点ものばかりなので早いもの勝ちですよ~happy01

リースやキャンドルshine

14470629520311

14476760727101

14476760831631

14480222087871

ビーズの指輪shine

Dsc_06941

Dsc_06981

わんこ服shine

Dsc_07271

Dsc_07381

Dsc_07301

Dsc_07401

スヌードshine

Dsc_07601

マナーベルトshine

Dsc_07611

他にも、手作りわんこおやつもheart04

そして、参加犬&猫ちゃんたちは

リコちゃんshine

O08000450134583698841

九兵衛くんshine

Img_20141124_1159271

スノーウィくんshine

Dsc_06061

しじみくんshine

14460950483801

おうがくんshine

14460950417511

エルちゃんshine

14460950299311

お買い物&保護犬猫ちゃんたちに会いにきて

くださいねhappy01

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ペアルックになりました♪

チョビタンですdog

モモが我が家にきてから

ママはよくモモのお洋服を買いますhappy01

最近はボクの服よりモモの服ばかりな気がします。。。

女の子のお洋服は可愛いから買うのも楽しいらしいですhappy01

今の季節はこのお洋服がママのお気に入りheart04

141103_104202

以前のフリマで偶然お揃いの男の子用を見つけて

ママが買ってきましたhappy01

それがこれshine

151120_120101

モモのはスカート、ボクのはズボンですhappy01

ペアルックになりましたhappy01

えへへcoldsweats01 照れくさいけどsweat01

~~☆~~☆~~☆~~☆~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

プロカメラマンの撮影が半額!

チョビタンですdog

15日のフリマ&譲渡会が雨で中止になった

「はぴねすDOG」さんの次のフリマ&譲渡会が

12月5日(土) にありますshine

10~15時 

箕面キューズモール ふれあい広場

雨天中止です。

掘り出し物たくさん、犬グッズも新しい商品がいっぱい!

そして、今回はなんと!

プロカメラマンの撮影が半額flair

通常[撮影料+DATA代込み/1枚]¥3,000のところ→¥1500

売上の一部を寄付してくださいます。

*追加DATA¥800

*CDでご希望の方→郵送料として+¥500で

対応可能だそうです。

年賀状にいいかも~happy01

当日は撮影日和になりますようにshine

参加犬はまだ未定ですが

先日のブリーダー崩壊レスキューわんこたちが

家族を待っています。

チワワの「キキちゃん&ララちゃん」

Img_6270600x4501

ダックスの「もみじちゃん」

Img_09181

ダックスの「かえでちゃん」

Img_5518450x6001

フレブルの「なごみちゃん」

Img_6602450x6001

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

フリマ&譲渡会に

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

今年バージョン?

チョビタンですdog

今日も雨wobbly

雨続きでつまんないボクとモモですsweat02

お散歩も行けないし・・・

151113_215101

寝るしかないよね~。

151113_214901

ボクたちはよく寝て

ママはよく食べてましたcoldsweats01

今日ママはこんな「期間限定」を見つけてきましたflair

151118_190801

今年はアーモンドバージョンはないのかな~?happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

鬱になった犬

チョビタンですdog

雨、よく降りますねsweat02

明日も雨みたいで憂鬱wobbly

憂鬱・・・

今日は「鬱」になったワンコの記事ですsweat02

犬にも感情があるから

「鬱」になるんですよsweat01

鬱になったワンコの記事は「こちら」です。

151103_163001

人も犬も楽しく生きたいですよねhappy01

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

新入りちゃんは可愛い仔犬ちゃんズ♪

チョビタンですdog

やっと晴れた~sun と思ったら

また明日は雨みたいですsweat01

さて、

「はぴねすDOG」さんに新入りちゃんがきましたflair

可愛い仔犬ちゃん2匹ですheart04

Img_86281

えのきちゃん。 3ヶ月。 2.5キロ。 

写真では大きく感じますが体重からすると

モモくらいかな~happy01

Aillis20151115224830601

しめじちゃん。3ヶ月。2.9キロ。

ボクくらいの重さかなhappy01

Aillis20151115115066301

Img_86631

Img_86621

Img_861301

えのきちゃん。

チロベー兄ちゃんに似てるかも~happy01

Img_86141

久々に登場shine天国のチロベー兄ちゃんheart04

070805_0845021

えのきちゃん、しめじちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いしますhappy01

甘えん坊のえのきちゃん、しめじちゃんに

早く家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ&ふれあい会☆

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会が

雨で中止になりましたがsweat02

今週末は「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会ですflair

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月22日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

9時から18時までの間で

ご都合がつく時間帯でご協力いただける方は

(特に午後から片付けまでお手伝いいただける方)

わんLOVE」さんまでご連絡ください。

ハンドメイドの消臭マナーポーチshine

14422183399571

可愛いキャンドルshine

14441059307851

リースshine

O08000450134831645151

掘り出し物いっぱいのフリマですshine

そして、参加犬はまだ未定ですが

気になるワンコがいたら「わんLOVE」さんまで

お問い合わせくださいね。

「スノーウィくん」heart04

Dsc_06061

「リコちゃん」heart04

Dsc_05111

いいお天気になって

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

初!シロノワール

チョビタンですdog

今日は朝から雨・・・

いっときやんだと思ったら午後には大雨wobbly

今日もお散歩に行けなくて残念なボクですsweat02

さて、

先日ママは前から食べてみたいと思っていた

コメダ珈琲の「シロノワール」を食べましたhappy01

注文してからワクワクして待っていると

やってきました!

念願の「シロノワール」shine

すると、何やら小袋がついてきましたsweat01

これは何???

151108_135801_2

店員さんに「これは?」と聞くと

「豆です」ってcoldsweats01

「おまけ」だったようですhappy01 

甘いシロノワールの後に

塩味のお豆のサービス?なのかな?happy01

レジ前で1袋10円で売ってましたhappy01

シロノワールは思っていたのとはちょっと違ったけどcoldsweats01

念願のシロノワールを堪能したママでしたhappy02

そして、明日はお天気が心配ですがsweat01

晴れたら「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですshine

♪♪♪はぴねすDOGフリマ&譲渡会♪♪♪

Img_620801

手作り犬服や手作りおやつがたくさんflair

Img_62021

参加犬は

フレブル「なごみちゃん」。

Img_61981

ビーグルの「パンくん」。

Img_62071

雨天やグランドコンディションが悪い場合は中止になります。

当日朝の「はぴねすDOG」さんのHPを確認してから

お出かけくださいね。

お天気になりますように!

そして、ママ提供の商品たちが売れますようにhappy01

晴れて、たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

モモの勝ち?

チョビタンですdog

雨ですね~sweat02

明日もあさっても雨みたいですsweat02

さて、今日ボクが例の「あぐらクッション」で

くつろいでいると・・・

151104_210501

モモがボクの上からのってきましたsweat01

151109_195801

ボクは譲ってあげました。

だってボクはお兄ちゃんだもんhappy01

151107_195802

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

新キャンディーズ?

チョビタンですdog

そろそろコートかな~?って

ママが言ってました。

寒くなってきましたねsweat01

さて!

「はぴねすDOG」さんの保護犬チワワンズ

3匹「キャンディーズ」から2匹になって

「ピンクレディ」になるのかと思っていたらbleah

なんと!お揃いの衣装がflair

ピンクのお揃いマナーホルダーshine

キキちゃん(黒)とララちゃん(白)と

O04800640134772173571

そして、モモ?sweat01

150607_203901

お揃い衣装(マナーホルダー)のモモですがcoldsweats01

モモはもう家庭犬だからキャンディーズになれないよhappy01

キキちゃん、ララちゃんも早く家族ができますようにhappy01

キキちゃん、ララちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

キキちゃん、ララちゃんに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

帰ってきた5レンジャーピンク!再募集です

チョビタンですdog

今日は風が冷たくて寒~いwobbly

いよいよ秋らしくなってくるのかなsweat01

さて!

子犬たち「5レンジャー」をトライアルに

見送るたびに悲しい思いをした「みるみるママ」だけど

今度は「みるみるママ」の番!と思っていたらsweat01

ピンクが帰ってきましたwobbly

Img_85151

元気いっぱいのピンク!再募集ですflair

「ビスケットちゃん」も

みるみるママも

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

Img_84861_2

み~んな幸せにな~れ!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

今週も来週もフリマ&譲渡会ですよ~☆

チョビタンですdog

今日も上着がいらないくらい暑い一日でした。

今週来週とフリマ&譲渡会なので

しばらくこのまま寒くならないといいな~happy01

今週は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですshine

 ♪♪♪はぴねすDOGフリマ&譲渡会♪♪♪

      スワップミート イン 花博公園

      11月15日 ( 日 )  10〜16時

      入場料  300円

Img_59331

そして、来週は

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    わんラブフリマ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  日時: 11月22日(日)

  時間: 10:00~17:00

  場所: 箕面キューズモール

    ふれあいパーク(旧・かやの広場)

      雨天中止

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

売上は保護犬たちの医療費等、保護活動に使われます。

お近くの方はワンコOKの会場ですのでお散歩がてら

お出かけくださいhappy01

そして!久々にhappy02

珍しいパンをママが買ってきましたflair

151108_194701

テレビ「県民ショー」で紹介されたという「メロンパン」happy01

丸くて甘いビスケット生地でくるまれている

のがメロンパンと思っていたら

神戸ではこんな形で、しかも白あん入りflair

「ハイカラ メロンパン」なんだって~happy02

期間限定の「かぼちゃプリンパン」も

かぼちゃあん?な感じでした。

神戸は「洋」のイメージだから「和」が「ハイカラ」なのかな~?

ボクの足は珍しくもハイカラでもないですcoldsweats01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

たくさんの方にフリマ&譲渡会にお越しいただけるように

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

アイドルチワワの里親募集♪

チョビタンですdog

今日も雨でドロドロになったボクとモモですwobbly

きっとそろそろシャンプーだなぁ・・・sweat01

さて!今日はアイドルチワワをご紹介しますよ~flair

Img_58881

チワワキャンディーズ???

若い人は知らないよねsweat01

ママ、年がばれるよcoldsweats01

Img_56551_2

Img_5861600x4501

Img_58591

チワワピンクレディ???

これもまた古いcoldsweats01

いえいえ、ミーちゃんでもケイちゃんでもなく

仮母さんが可愛い名前をつけてくれましたよhappy01

Img_579201

アイドルチワワのキキ&ララちゃんですheart04

キキララもどっかで聞いたような?happy01

可愛いキキ&ララちゃん、里親様大募集中ですshine

ソロ活動になったら普通の女の子として

どんなお名前になるのかな~?

アイドルチワワの「キキ&ララちゃん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

キキララちゃんに素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

モモのうれしい進歩☆

チョビタンですdog

今日は一日雨が降ったりやんだりでした。

雨の合間のお散歩でドロドロになっちゃいましたがwobbly

そんな今日は嬉しいことが2つshine

1つは、愛犬を亡くされてボクのお店とは疎遠になっていた

方がお客様をご紹介くださって、3年ぶりにお会いできたことflair

愛犬2匹がたて続けに亡くなって・・・3年たつけど

とっても寂しいとおっしゃってました。

何年たっても寂しいですよね。。。

でもお変わりなく元気そうで、お会いできて嬉しかった

ママですhappy01

そして、もう1つの嬉しかったことは

モモの嬉しい進歩shine

夜、ママがゴロンと横になると

モモがピトッとひっついてきて

モモ進歩~flairと思っていたら

今度はなんと!

ママの腕を枕にhappy02

151108_203101

こんなに密着して寝てましたheart04

元繁殖犬で、殺処分に持ち込まれるところを

保護され、7~8歳で家庭犬になったモモ。

我が家にきて1年4ヶ月たって

やっとこんな姿が見れました。

今日だけたまたまかもしれないsweat01 と思うと

もったいなくて動けないママでしたcoldsweats01

ボクはいつでもしてあげるのに~happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

いま家庭犬のモモに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

下半身麻痺のコーギー置き去り

チョビタンですdog

今日も11月とは思えない暑さでしたsweat01

でも北海道では最低気温が氷点下の天気予報を

見ると、改めて日本は広いな~flairって思いました。

さて、こんな記事を見つけました。

下半身麻痺のコーギー置き去りにされていたという

しかも、すぐ飼えるセット付状態で。。。

「こちら」の記事です。

置き去りにして離れていく人間の後ろ姿を

この仔はどんな思いで見送ったのだろう。

また人間はどんな思いでこの場を立ち去ったのだろう。

悲しいです。。。

そして!

今日もモモはお気に入りの「あぐらクッション」で

くつろいでますhappy01

151106_194101

置き去りにされたコーギーちゃんが

第二の犬生を幸せにおくれるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

お気に入りの場所争奪戦

チョビタンですdog

今日は朝から暖かいというか暑いくらいでしたwobbly

でも、週末の雨のあとは寒くなるようです。

これから一気に秋が深まるのかな~?

さて、先日我が家に登場した「あぐらクッション」ですが

モモとボクとパパの争奪戦ですhappy02

と言いながらもモモのベッドになっていることが多いですcoldsweats01

151105_210301

時々ボクcoldsweats01

151104_210501

151106_193602_3

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ぱっか~ん!チワワの里親募集♪

チョビタンですdog

今日も昼間は11月とは思えない暑さでしたwobbly

朝晩の気温差からか?マスクの人が増えてきましたsweat01

風邪ひかないように気をつけなきゃですねflair

さて、今日は「はぴねすDOG」さんの保護犬

「五右衛門くん」の可愛い「ぱっか~ん姿」ですよ~heart04

Wpidwp14465589411341

Wpidwp14465589533791

Wpidwp1445866294770600x3381

されるがままの甘えん坊チワワの五右衛門くんは

里親様大募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

五右衛門くんに素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

あぐら用クッション

チョビタンですdog

朝は寒~いwobbly

でも昼間は暑~いsweat01

だからか?まだ毛虫が道を歩いてますsweat02

暗いと見えないから

お散歩で踏まないように気をつけなくちゃsweat01

さて、我が家に「あぐらクッション」なるものが登場しましたflair

座るのがらくらくshineで、パパ大喜びhappy01

そして、この方も?happy02

モモ、気がつくとクッションをベッドにして寝てましたhappy01

151104_200901

気にいったみたいですhappy01

151104_201501

151104_200801

モモのベッドじゃないんだけどcoldsweats01

ま、いっか~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ブリーダー崩壊レスキューのダックス3人娘☆

チョビタンですdog

昨日のチワワンズ「キキ&ララちゃん」に

続いてはダックス3人娘shine

「かえでちゃん」「もみじちゃん」「ビスケットちゃん」ですheart04

「かえでちゃん」です。

20151102205752_5121
 

「もみじちゃん」です。

Img_0734450x6001

「ビスケットちゃん」です。

Img_838801

3匹とも先日のブリーダー崩壊からの第二弾組です。

モモと同じ元繁殖犬ですが、崩壊して保護されているので

年齢は1~3歳くらいと若いようです。

みんな生まれて初めて見る外の世界shine

これからは家庭犬として幸せになってほしいですhappy01

家族に迎えてくださる方大募集です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「かえでちゃん」「もみじちゃん」「ビスケットちゃん」に

素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ブリーダー崩壊からの第2弾保護は可愛いチワワンズ☆彡

チョビタンですdog

先日のブリーダー崩壊からの第2弾保護は

可愛いチワワンズhappy01

Img_579201

キキ&ララちゃんheart01

超可愛い~heart04

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

我が家もチワワンズですhappy02

150304_220401

キキ&ララちゃんに素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

そろそろ冬支度しなくちゃ

チョビタンですdog

今日はわん友さんたちとドッグランの予定だったのに

お店が忙しくて行けなくてガックシsweat02

そんな今日は風が冷たくて

夕方は少し寒いくらいでした。

なのでボクとモモはひっついてましたhappy01

151101_154501

151101_155801

今年はなかなか寒くならなかったけど

そろそろ冬支度しなくちゃです。

大好きなコタツが待ち遠しいですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »