« お気に入りの場所争奪戦 | トップページ | モモのうれしい進歩☆ »

下半身麻痺のコーギー置き去り

チョビタンですdog

今日も11月とは思えない暑さでしたsweat01

でも北海道では最低気温が氷点下の天気予報を

見ると、改めて日本は広いな~flairって思いました。

さて、こんな記事を見つけました。

下半身麻痺のコーギー置き去りにされていたという

しかも、すぐ飼えるセット付状態で。。。

「こちら」の記事です。

置き去りにして離れていく人間の後ろ姿を

この仔はどんな思いで見送ったのだろう。

また人間はどんな思いでこの場を立ち去ったのだろう。

悲しいです。。。

そして!

今日もモモはお気に入りの「あぐらクッション」で

くつろいでますhappy01

151106_194101

置き去りにされたコーギーちゃんが

第二の犬生を幸せにおくれるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« お気に入りの場所争奪戦 | トップページ | モモのうれしい進歩☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。