« フリマ&ふれあい会☆ | トップページ | 鬱になった犬 »

新入りちゃんは可愛い仔犬ちゃんズ♪

チョビタンですdog

やっと晴れた~sun と思ったら

また明日は雨みたいですsweat01

さて、

「はぴねすDOG」さんに新入りちゃんがきましたflair

可愛い仔犬ちゃん2匹ですheart04

Img_86281

えのきちゃん。 3ヶ月。 2.5キロ。 

写真では大きく感じますが体重からすると

モモくらいかな~happy01

Aillis20151115224830601

しめじちゃん。3ヶ月。2.9キロ。

ボクくらいの重さかなhappy01

Aillis20151115115066301

Img_86631

Img_86621

Img_861301

えのきちゃん。

チロベー兄ちゃんに似てるかも~happy01

Img_86141

久々に登場shine天国のチロベー兄ちゃんheart04

070805_0845021

えのきちゃん、しめじちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いしますhappy01

甘えん坊のえのきちゃん、しめじちゃんに

早く家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« フリマ&ふれあい会☆ | トップページ | 鬱になった犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。