« 下半身麻痺のコーギー置き去り | トップページ | アイドルチワワの里親募集♪ »

モモのうれしい進歩☆

チョビタンですdog

今日は一日雨が降ったりやんだりでした。

雨の合間のお散歩でドロドロになっちゃいましたがwobbly

そんな今日は嬉しいことが2つshine

1つは、愛犬を亡くされてボクのお店とは疎遠になっていた

方がお客様をご紹介くださって、3年ぶりにお会いできたことflair

愛犬2匹がたて続けに亡くなって・・・3年たつけど

とっても寂しいとおっしゃってました。

何年たっても寂しいですよね。。。

でもお変わりなく元気そうで、お会いできて嬉しかった

ママですhappy01

そして、もう1つの嬉しかったことは

モモの嬉しい進歩shine

夜、ママがゴロンと横になると

モモがピトッとひっついてきて

モモ進歩~flairと思っていたら

今度はなんと!

ママの腕を枕にhappy02

151108_203101

こんなに密着して寝てましたheart04

元繁殖犬で、殺処分に持ち込まれるところを

保護され、7~8歳で家庭犬になったモモ。

我が家にきて1年4ヶ月たって

やっとこんな姿が見れました。

今日だけたまたまかもしれないsweat01 と思うと

もったいなくて動けないママでしたcoldsweats01

ボクはいつでもしてあげるのに~happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

いま家庭犬のモモに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 下半身麻痺のコーギー置き去り | トップページ | アイドルチワワの里親募集♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。