« ペアルックになりました♪ | トップページ | フリマ&ふれあい会でした~♪ »

明日のフリマはスゴイよ~☆

チョビタンですdog

今日は暖かくていいお天気sun

行楽日和でしたね~happy01

151120_1201011

ボクはモモと昨日ご紹介したこのペアルックで

お出かけしましたhappy02

そのお話は後日~shine

今日は明日の「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会の

ご紹介ですshine

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月22日(日)

時間: 10:00~17:00(早めに撤収する場合あり)

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回はハンドメイド商品がたくさん!

1点ものばかりなので早いもの勝ちですよ~happy01

リースやキャンドルshine

14470629520311

14476760727101

14476760831631

14480222087871

ビーズの指輪shine

Dsc_06941

Dsc_06981

わんこ服shine

Dsc_07271

Dsc_07381

Dsc_07301

Dsc_07401

スヌードshine

Dsc_07601

マナーベルトshine

Dsc_07611

他にも、手作りわんこおやつもheart04

そして、参加犬&猫ちゃんたちは

リコちゃんshine

O08000450134583698841

九兵衛くんshine

Img_20141124_1159271

スノーウィくんshine

Dsc_06061

しじみくんshine

14460950483801

おうがくんshine

14460950417511

エルちゃんshine

14460950299311

お買い物&保護犬猫ちゃんたちに会いにきて

くださいねhappy01

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« ペアルックになりました♪ | トップページ | フリマ&ふれあい会でした~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。