« モモの勝ち? | トップページ | フリマ&ふれあい会☆ »

初!シロノワール

チョビタンですdog

今日は朝から雨・・・

いっときやんだと思ったら午後には大雨wobbly

今日もお散歩に行けなくて残念なボクですsweat02

さて、

先日ママは前から食べてみたいと思っていた

コメダ珈琲の「シロノワール」を食べましたhappy01

注文してからワクワクして待っていると

やってきました!

念願の「シロノワール」shine

すると、何やら小袋がついてきましたsweat01

これは何???

151108_135801_2

店員さんに「これは?」と聞くと

「豆です」ってcoldsweats01

「おまけ」だったようですhappy01 

甘いシロノワールの後に

塩味のお豆のサービス?なのかな?happy01

レジ前で1袋10円で売ってましたhappy01

シロノワールは思っていたのとはちょっと違ったけどcoldsweats01

念願のシロノワールを堪能したママでしたhappy02

そして、明日はお天気が心配ですがsweat01

晴れたら「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですshine

♪♪♪はぴねすDOGフリマ&譲渡会♪♪♪

Img_620801

手作り犬服や手作りおやつがたくさんflair

Img_62021

参加犬は

フレブル「なごみちゃん」。

Img_61981

ビーグルの「パンくん」。

Img_62071

雨天やグランドコンディションが悪い場合は中止になります。

当日朝の「はぴねすDOG」さんのHPを確認してから

お出かけくださいね。

お天気になりますように!

そして、ママ提供の商品たちが売れますようにhappy01

晴れて、たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« モモの勝ち? | トップページ | フリマ&ふれあい会☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。