« モモのうれしい進歩☆ | トップページ | 今週も来週もフリマ&譲渡会ですよ~☆ »

アイドルチワワの里親募集♪

チョビタンですdog

今日も雨でドロドロになったボクとモモですwobbly

きっとそろそろシャンプーだなぁ・・・sweat01

さて!今日はアイドルチワワをご紹介しますよ~flair

Img_58881

チワワキャンディーズ???

若い人は知らないよねsweat01

ママ、年がばれるよcoldsweats01

Img_56551_2

Img_5861600x4501

Img_58591

チワワピンクレディ???

これもまた古いcoldsweats01

いえいえ、ミーちゃんでもケイちゃんでもなく

仮母さんが可愛い名前をつけてくれましたよhappy01

Img_579201

アイドルチワワのキキ&ララちゃんですheart04

キキララもどっかで聞いたような?happy01

可愛いキキ&ララちゃん、里親様大募集中ですshine

ソロ活動になったら普通の女の子として

どんなお名前になるのかな~?

アイドルチワワの「キキ&ララちゃん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

キキララちゃんに素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« モモのうれしい進歩☆ | トップページ | 今週も来週もフリマ&譲渡会ですよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。