« 帰ってきた5レンジャーピンク!再募集です | トップページ | モモの勝ち? »

新キャンディーズ?

チョビタンですdog

そろそろコートかな~?って

ママが言ってました。

寒くなってきましたねsweat01

さて!

「はぴねすDOG」さんの保護犬チワワンズ

3匹「キャンディーズ」から2匹になって

「ピンクレディ」になるのかと思っていたらbleah

なんと!お揃いの衣装がflair

ピンクのお揃いマナーホルダーshine

キキちゃん(黒)とララちゃん(白)と

O04800640134772173571

そして、モモ?sweat01

150607_203901

お揃い衣装(マナーホルダー)のモモですがcoldsweats01

モモはもう家庭犬だからキャンディーズになれないよhappy01

キキちゃん、ララちゃんも早く家族ができますようにhappy01

キキちゃん、ララちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

キキちゃん、ララちゃんに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 帰ってきた5レンジャーピンク!再募集です | トップページ | モモの勝ち? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。