« アイドルチワワの里親募集♪ | トップページ | 帰ってきた5レンジャーピンク!再募集です »

今週も来週もフリマ&譲渡会ですよ~☆

チョビタンですdog

今日も上着がいらないくらい暑い一日でした。

今週来週とフリマ&譲渡会なので

しばらくこのまま寒くならないといいな~happy01

今週は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですshine

 ♪♪♪はぴねすDOGフリマ&譲渡会♪♪♪

      スワップミート イン 花博公園

      11月15日 ( 日 )  10〜16時

      入場料  300円

Img_59331

そして、来週は

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    わんラブフリマ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  日時: 11月22日(日)

  時間: 10:00~17:00

  場所: 箕面キューズモール

    ふれあいパーク(旧・かやの広場)

      雨天中止

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

売上は保護犬たちの医療費等、保護活動に使われます。

お近くの方はワンコOKの会場ですのでお散歩がてら

お出かけくださいhappy01

そして!久々にhappy02

珍しいパンをママが買ってきましたflair

151108_194701

テレビ「県民ショー」で紹介されたという「メロンパン」happy01

丸くて甘いビスケット生地でくるまれている

のがメロンパンと思っていたら

神戸ではこんな形で、しかも白あん入りflair

「ハイカラ メロンパン」なんだって~happy02

期間限定の「かぼちゃプリンパン」も

かぼちゃあん?な感じでした。

神戸は「洋」のイメージだから「和」が「ハイカラ」なのかな~?

ボクの足は珍しくもハイカラでもないですcoldsweats01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

たくさんの方にフリマ&譲渡会にお越しいただけるように

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« アイドルチワワの里親募集♪ | トップページ | 帰ってきた5レンジャーピンク!再募集です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。