« 女子会とフリマの週末でした♪ | トップページ | 今日からは別々の道 »

亡くなった飼い主を16kmも追いかけ続けた犬

チョビタンです☆

今日は切なくも感動的な記事を紹介します。

ブラジルで殺害された男性をのせた霊柩車を

飼い主を追って16kmも追いかけ続けた犬の

動画が「こちら」です。

ママは涙しながら見たあと、ボクたちを見ました。

その時のボクとモモはというと

こんなでした💦

151212_120701

今日もモモに枕にされているボクです。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^


にほんブログ村

|

« 女子会とフリマの週末でした♪ | トップページ | 今日からは別々の道 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。