« 溺死してたかも・・・ボロボロ骨皮のマルチーズ | トップページ | フリマ&譲渡会でした~☆ »

フリマ&譲渡会ですよ~☆

チョビタンですdog

昨夜は突然の雷雨にびっくりwobbly

今朝は風が強くてsweat01

風の音と風で物がバタンバタンと音をたてるので

モモが怖がって歩かなくて朝のお散歩が大変でしたsweat02

風が冷たくてとっても寒い一日でした。

明日も寒いのかな~sweat01

明日は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会ですよ~happy01

かわいい雑貨、家庭用品、犬用品がい~っぱいflair

Img_65031

Img_65021

いつも人気のワンコのおもちゃshine

Img_623601

手作りワンコおやつはいつも人気ですぐ売り切れちゃいますshine

Img_644501

Img_65041

Img_64961

参加ワンコは

甘えん坊で可愛いチワワの「五右衛門」くん。

Img_64991

びびりさんだけど、とってもお利口さんの「チャド」くん。

Img_64981

ダックスの「かえで」ちゃん。

Img_65011

大御所?「ごま」ちゃん。

Img_64971

みんなクリスマスは本当の家族と過ごせるといいね~happy01

~~~はぴねすDOG」フリマ&譲渡会~~~

12/5  土曜日  10〜15時

箕面キューズモールふれあい広場

雨天中止

たくさんの方にお越しいただけるよう

そして、保護犬たちみんなに素敵なご縁がありますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« 溺死してたかも・・・ボロボロ骨皮のマルチーズ | トップページ | フリマ&譲渡会でした~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。