« これを見た人、幸せ決定! | トップページ | びびりくんと天真爛漫くんの里親募集 »

生きたままウジ虫に食われていたシーズー

チョビタンですdog

今日から12月。

今年もあと1ヶ月、1年てほんと早いですねsweat01

12月は飼育放棄が増える時期でもありますsweat02

畑に犬がいるとの通報で警察に保護された

シーズー。

生きてるのが不思議なくらいの酷い状態でした。

耳にはウジ虫がぎっしり・・・鼓膜も食われていました。

保護されて手当を受けましたが

残念ながら3日後に亡くなりました。

その後、驚いたことに

「畑に繋いで飼っていたら警察がもっていった」

返してほしいと飼い主が現れました。

ウジ虫が両耳いっぱいに入っていて鼓膜まで食べられて、
ガリガリの状態で、毛も殆ど抜け落ち
目も化膿して見えない状態で、、、
畑で飼っていた?
シーズーくん、もし一命をとりとめていたら
また畑に繋がれて、ウジに食われて
畑で亡くなったんだろうな。。。
犬は家族として飼ってほしいです。
詳しくは「こちらの記事」をご覧ください。
↓↓↓こちらもポチッとクリックお願いします


にほんブログ村

|

« これを見た人、幸せ決定! | トップページ | びびりくんと天真爛漫くんの里親募集 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。