« 亡くなった飼い主を16kmも追いかけ続けた犬 | トップページ | 殺さないで!おかぁさんの所に帰りたい!! »

今日からは別々の道

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの、しめじちゃんと

えのきちゃん。

たぶん生まれてからずっといっしょhappy01

いっしょに捕獲されて、同じ仮宿でhappy01

Img_906601

こんなふうに、いつもいっしょに過ごしてきたけど

Img_90651

しめじちゃんがトライアルに旅立ちましたshine

Img_90641

しめじちゃん、幸せ報告待ってるよ~happy01

えのきちゃんも、続こうね。

そして、今日のボクとモモはというと

151214_202901

相変わらず、モモがボクにひっついてますcoldsweats01

えのきちゃんにも素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 亡くなった飼い主を16kmも追いかけ続けた犬 | トップページ | 殺さないで!おかぁさんの所に帰りたい!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。