« サンタじゃなく赤ずきんちゃん? | トップページ | ブリーダー崩壊レスキュー犬 幸せ報告☆ »

クリスマスイブのレスキュー

チョビタンですdog

昨日はパパもママもケーキを買ってきたので

クリスマスケーキが2つcoldsweats01

なので昨日も今日もケーキを食べて

満腹のパパとママですhappy02

151225_190701

ボクとモモも今日もケーキ食べて満腹~happy02

ケーキ三昧のわが家ですhappy01

さて、昨日のイブの日に「はぴねすDOG」さんに

レスキューされたワンコたちをご紹介しますflair

Img_918211

クリスマスイヴにレスキューしたからイブちゃんshine

イブちゃんは3回も飼い主さんに捨てられてしまいました。

イブちゃん、今度こそ幸せ掴もうね。

Img_918411

クリスマスだからくりすちゃんflair

山奥で捕獲されました。

兄妹たちはご家族様が決まって幸せに旅立ちました!

そして、もう1匹は

サンタじゃなくsweat01

Img_918611

きくちゃんshine

イブ、クリスときて、、、

なぜか?きくちゃんcoldsweats01

ダックス3姉妹も「もみじ」「かえで」「ビスケット」だったから

なっとく?happy02

クリスちゃんと姉妹で山奥で捕獲されました。

暖冬とはいえ、山にいたら寒くて凍死してたかもsweat01

まだまだ仔犬のクリスちゃん、きくちゃん、

そしてイブちゃん。

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

クリスちゃん、きくちゃん、イブちゃんに

素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« サンタじゃなく赤ずきんちゃん? | トップページ | ブリーダー崩壊レスキュー犬 幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。