« フリマ&譲渡会ですよ~☆ | トップページ | 今年最後のフリマ&ふれあい会です☆ »

フリマ&譲渡会でした~☆

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会でした~☆

準備中からたくさんの方にお越しいただいて

フリマは大盛況shine

お越しいただいた皆さんありがとうございましたhappy01

ガブリンママさん、ラティくんのママさん&パパさん

春男くんのお姉さん、お話できてママ喜んでましたhappy01

ありがとうございましたhappy01

保護犬たちも撫でてもらったり、抱っこして

もらったりhappy01

みんな赤い糸が繋がるといいな~happy01

頑張った五右衛門くんheart04

151205_111901

おりこうさんだったチャドくんheart04

151205_111701_2

今日のママのお土産は

モモのお洋服と、かぼちゃチップスheart04

151205_122201

151204_064101

そして!

今日は、パパのお誕生日flair

151205_192201

ボクたちも、いつもより多くおやつがもらえました~happy02

パパにお誕生日おめでとう~shine

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会ですよ~☆ | トップページ | 今年最後のフリマ&ふれあい会です☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。