« 今週末はフリマです | トップページ | 幸せの足音☆ »

運命を分けた2匹の子犬、助かった子犬も・・・

チョビタンですdog

暖冬とはいうものの、さすがに寒くなって

きましたねwobbly

今朝はなかなかママがお布団から出ないので

ボクもずっとお布団の中でしたcoldsweats01

これから冬本番!朝がつらい・・・とママが言ってますcoldsweats01

さて、今日は運命を分けた2匹の野良の子犬の記事を

ご紹介します。

こちら」です。

しかし、助けられた子犬も大けがをしていて・・・

断脚になるかもしれない状態です。

今後が心配です。。。

せっかく救われた命、ケガが完治して

亡くなった子の分まで幸せになってほしいです。

「クマモン」と名付けられた子犬ちゃんに

↓↓↓エールのクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 今週末はフリマです | トップページ | 幸せの足音☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。